高ボッチファイナル撮影会

このイベントは中止しました

高ボッチファイナル撮影会
開催日時:

開催場所:長野県塩尻 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 18名
募集人数 18名 中止
最小催行人数 12名
対象 撮影会の会員とその家族や友人
開催日時
開催場所 長野県塩尻 地図を見る
募集期間
イベント内容 お断り
この企画はコロナの影響で2020年度は中止になりましたが、
ワクチンの供給も可能になるでしょうから、2021年11月5日(金)から11月6日(土)朝の満月の夜に延期しました。(コロナ情勢や天気で変更はありますが、2020年度申し込みの方は最優先ですので、都合の悪い方はキャンセルで対応願います。)
また、宿泊イベントは無理と判断し、集合は11月5日に日帰りで実行します。車中泊など、連日参加できる方は天気次第ですが、11月5日の3:00ぐらいから6日7:00まで撮影します。

*参加希望者は天気を見て①11月5日3:00から21:00、②21:00から6日7:00(車中泊)まで、①と②の間で自由参加(自分で判断)の予定です。

*再企画の発表は2021年夏ごろですので、希望者は申し込みしてください。
*ここに登録した方は没ですので再度申請が必要ですが、定員になっても優先的扱いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お断り
この企画は本年度(2020年)は中止いたします。
一度夏場にコロナも下火になるかも知れませんが、冬になるとまたピークがくる可能性もあり、大勢で宿泊のイベントは無理と判断しました。来年再企画するかは現在不明です。

キャンセルが1名あったのでさゆりさんが繰り上げしました。次の第1位待ちは浜の風さんです。

定員になりましたので締め切りました。
あとはキャンセルがでるまでお待ちください。
キャンセル待ち順位
1位吉永さゆりさん(11月15日申請済),2位浜の風さん(11月16日申請済)3位ツールさん,2位(11月17日申請済)

遅くなりましたが参加申し込みます

人気のある場所のため、開催確定人数に達しましたので募集は一度終了しました。
まだ先なのでキャンセルもでると思います。
キャンセル待ちの方全てがOKにはなりませんが、参加希望者はキャンセル待ちをお願いいたします。(現在数名キャンセルを待っています)

*この伝言板に参加希望を記入しても申請扱いになりません。
イベントにポチしておいて下さい。

こんにちわ!
ご無沙汰しています。。。さゆりです。
素晴らしい企画を、ありがとうございます。
来年のことですが、参加させて頂けたらと、思います。
よろしくお願い致します。

ここは仮申請の受付のため、ここにに申請しただけでは参加できませんが、参加表明のポチはしてください。
こちらの公開伝言板はだれでも申請前に閲覧できますが、詳細は参加者伝言板(申請者のみ閲覧可能)をご覧ください。

激混みなので土日は組めません、平日まだ仕事がある方でも希望者は早くに企画を流せばお休みが取れるかなと思い、早めに企画を流しました。

最初で最後となる高ボッチ、
来年なので予定もありませんので申請いたします。
女性も増えることをねがいます。

今回も激込みでしたか❓
雨上がりの快晴で良かったですネ
良い条件になることわ祈って参加します。