富士山撮影会創立15周年記念のイベント

このイベントは中止しました

富士山撮影会創立15周年記念のイベント
開催日時:

開催場所:東京都江戸川区 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 10000円
料金用途 ホテルなどの費用
参加人数 18名
募集人数 30名 中止
最小催行人数 20名
対象
開催日時
開催場所 東京都江戸川区 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベント企画はコロナが治まらないため、残念ですが中止致しました。

早いもので2018年に10周年記念のイベントを実施しましたが、コロナで2年お休みしていたらもう15週年(2023年)のカウントです。おそらく2023年度には収束されていることでしょうから15周年記念のイベントを少し早いですが企画します。

なぜ20周年記念ではなく、15年にするかは、20周年では多くの方とは元気での交流が難しくなっていると判断しました。

設立メンバーの不苦労さんらと設立時に話したのは、我々が引っ張っていけるのは後期高齢者になるまでかな?でした。まだしばらく先ですが、会も多くの皆さんと元気にお会いできるのは、15周年(2023年)ぐらいが限界かも知れません。(中には80歳になっても元気な方がいらしゃるとおもいますが、自走で撮影地への移動は多くの方が困難を迎えていると思いますので最後になるイベントかも知れません。

イベントは2023年度2回実施予定
*内容もアバウトですので、正式企画は2022年夏ごろ発表いたします。申請も正式に決まってからでも結構ですが、参加人数を知りたいので希望①か②を申請時に聞かせて下さい。

①2023年1月か2月に都内のホテル(江戸川区?)で15周年記念イベント&富士山夜景撮影会。
幹事:やっちゃんさん)

②2023年秋から冬に山梨か信州、静岡にて宿泊撮影会
 こちらには遠く離れたkenさん、のびへいさん、Jinさんや掛けちゃんさんも呼んで、最後になるかもしれない撮影会を実施したいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まだ確定ではありませんが、①は江戸川区のホテルで昼に記念式典、夕方タワーを貸し切りで夜景と富士山撮影、夜はホテルのデナー会食(予算10,000円)