金環日食前夜祭

このイベントは終了しました

金環日食前夜祭
開催日時:

開催場所:山梨県静岡県富士宮市根原228番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
  • 撮影
  • 金環
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 顔写真はハートランドのオーナーとお母様です
開催日時
開催場所 山梨県静岡県富士宮市根原228番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 この企画は5月21日の金環日食の撮影に申し込んでいる方限定です。(富士山撮影倶楽部会員のみ)
4月21日のプレ撮影会が中止になったため5月20日に前夜祭を実施いたします。撮影に自信がない方は夜レクチャーするので参加して下さい。(寝る部屋は男女別に確保)
内容
15:00に集合して実際の金環時太陽の同じ高さで5分毎に練習します15:40~17:00(レンズは35mm換算で24−70をカバーを用意)
撮影会後バーベキューを皆さんで実施予定。夜は全員で撮影の再確認のお勉強会(飲みながら)
金環日食の前夜際を盛り上げの予定です

参加費6500円

バーべキュー実行委員長:やっちゃんさん、補佐:その生徒さん達
*買い出し用の案内
http://www.digibook.net/d/3f85a1bf815ea4002b6d4732710a7292/?viewerMode=fullWindow
*宿泊会場
http://asagiri-kantoku.net/article.php?cID=12

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

セイブンさんを始め前夜祭からの参加の皆様大変お世話になり、ありがとう御座いました^^

やっチャンさん
お忘れかなぁ〜。
4/22,23頃の伝言にて「BQの押しかけ助っ人」になっています。
13時過ぎスーパーTACは予定に入っています。
Dr.は3月26日一応満足写真も撮れていますので、今回富士川はPASSです。
ちょっと大きめクーラーボックスと水割り氷用のミニボックス持参です。

4時間勿体ない。
現地 9時ごろ電話入れます
間もなく 出発!!

デッキブラシさん

 富士川には行かれないのですか?
俺たちは9時ごろには買い出しスーパーから遠くには行かないでいたほうが良いか現地まで行くべきか悩んでおります。

BQ組、9時、了解です。
どちらに到着予定でしょうか?
早朝、現地で 本番同時刻リハーサル予定なので、その後合流したく。

前夜祭参加の皆様宜しく御願いします^^

BQ準備組みは早朝スタートして9時ごろには到着予定ですので早く着いた方は声をかけてくださいな。

五月優さん

 本番のイベント欄の名簿に無いけど??マァ〜〜前夜祭に参加されるんだから問題ないか^^

                          BQ実行委員長の心配ごとでした・・・

セイブン(seibun)さん

当日。。クーラーボックスを持つて行きます

\(~o~)/すみません追いかけ参加ですが

お邪魔でしたら何処か端のほうで宜しいです

(*^_^*)但し天候次第の参加予定

撮影会横断幕、完成〜!
なかなかの写真うつりで一安心です。
都合で前夜祭参加できませんが、バーベQで燃やさないようにね〜(笑

クーラーボックスを持っている方はいませんか?
氷を入れます。

看板は宿泊先(ハートランド)のオーナーとそのお母さんです。
顔は隠しています。

ボランテア募集の方にうっかり書き込んでしまいましたが
何でもお手伝いします、楽しみにしています

デッキブラシさん

 頼もしい助っ人ですよ! 近くなりましたら時間などの連絡いれますので宜しく御願いします。

やっチャン〜♪さん

BQ買い出し・お供、下ごしらえ、手伝います(単身赴任経験あり)。

gmkさん

 お久しぶりです去年の夏以来ですね!!今は頭の中がキンカン(金環)一色で困った毎日を送ってますので、ご指導お願いします。

参加します。

もし、前夜祭の前の活動・行動があれば 教えて下さい。

ワァ〜〜〜!!!いつの間にかBQの実行委員長???!!!買い出しはOKだけど今までの経験はマンションの祭りで焼きそば作ったのが最初で最後なんですが・・・・・大丈夫かな撮影より不安が^^

希望者が多いのでバーべQを実行します。
買い出しを含めやっちゃんさんにBQをお願いしたいです。
買い出しは河口湖のほうとう(白いまゆの形)屋の前に安い大きなスーパーがあります。
(河口湖インターから本栖湖に向かって行き、河口湖の方に曲がる陸橋のところーーー実際は曲がりはしないで更に50m行く右側です)

プレ撮影会がなかったのでとっても不安でした。
参加させていただきます。 どうぞよろしくご指導お願いいたします。
準備が大変でしょうが、バーベキューがいいですねぇ〜
何かお手伝いいたします。

きょうは本当に残念でした、5月20日・21日今度は晴れる事を心より願っています
お世話に成りますが宜しくお願いします

参加しま〜す。
プレが中止になり、現地練習機会がないので、前日リハーサルしたいなァ〜、素泊まり申し込めば メンバーさんにもあえるなァ〜、などと思案しておりました。
希望ピッタシの企画、ありがとうございます。

BQプランを お願いしたいです。

願っておりました企画ありがとう御座います^^

 ?のプランでお願いします