アザミの花と富士山を撮る

このイベントは終了しました

アザミの花と富士山を撮る
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県北富士演習所(自衛隊) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 AM7:00からの参加でもOKですが 雨天中止です
開催日時
開催場所 山梨県山梨県北富士演習所(自衛隊) 地図を見る
募集期間
イベント内容 この企画は中止になっています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

伐採さえなければ(イベントに「れば、たら」は付き物?ですが)、最高のポイントでしたよ。
フジアザミ、野アザミ、ススキ、(新冠雪?期待)の富士山、・・・・・。

紅葉は期待したいですね。

今夏の暑さ、今のところ関東には台風の影響なし、稲穂の色付き具合・・・・などから見ても、期待が高まります。

アザミの開花とタイミングが合わず(伐採も含め)企画中止…
残念ですね〜

今年の異常気象(異常が常態化してますが)に花の開花時期が予想できず企画アップが難しいですね。
紅葉もどこがいつ見頃になることやら…

お世話になります。楽しみにしていたのですが急用のためキャンセルさせていただきました。
次回参加できるイベントがありましたらまた是非是非ポチしますのでよろしくお願いします。
気をつけてお出かけください。素敵な写真が撮れます様に。UP楽しみにしています。

22日は墓参りで東京にいることになったので、残念ながら参加できません。
いい写真を発表されるのを楽しみにしています。

22日は祝日で、土曜日ですが 会社でイベントが企画され 参加(プレゼン)しなければならなくなりました。

申し訳けありません。
キャンセルさせて下さい。

群馬のたろうです。参加させてください。よろしくお願いします。

昨年は天候の関係で中止しました。
10日〜15日前後がアザミの花が見ごろデスガ、ヤナギランも今年はかなり遅れたので1週ずらしました。(8月のロケハンで確認)
当日の朝雨天の場合は中止します。

昨年のリベンジですね。
フルで参加します。
4月の情報では、梨ヶ原は9月22日〜26日は連続立入可能日になっています。