満月の富士山を撮る?(甘利山)

このイベントは終了しました

満月の富士山を撮る?(甘利山)
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県甘利山現在この企画は募集しておりません 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 富嶽倶楽部会員限定企画です
開催日時
開催場所 山梨県山梨県甘利山現在この企画は募集しておりません 地図を見る
募集期間
イベント内容 この企画の募集は終了しております。
たくさんの応募ありがとうございました。

集合
申請が承認された方は現地にAM4:00までにに集合して下さい
写真の通りAM3:45にはこのように撮れます。私は3:30には上に行っていますので、夜景から撮る方は遅くも4:00から撮影できる状態に上で準備下さい。(駐車場から5分歩く)

*この写真は2010年11月24日(満月)AM3:45の撮影です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

素晴らしい条件に恵まれ、感動と興奮のイベントでした。
(撮った写真はまだ見てないのですが)

月夜の夜空が あんな群青色とは初めて知りました。

俺も飛び入りで参加させていただきました。
天気も良く良い富士山のシーン撮れました事感謝しております^^ありがとう御座いました。

地元のため出勤前の飛び入り参加しました。
満月に照らされた冠雪富士と甲府盆地の夜景!
堪能しました。
朝日が昇る直前に出社のため下山・・・
最後まで皆さんとご一緒したかったです。

高度のテク披露
ソフトフィルターをお持ちの方は持参ください。
もっていない方は二重露光で夜景にピントを合わせたのとずらしたのを撮ってみて
ください。幻想的な夜景が撮れますよ。
(この写真はソフト使用)

私も気が付いたら横に居るかも・・・
天気が良くなることを期待して参加申請はしていません・・・
(悪天候オトコが参加申請したら天気が悪くなる・・・・汗)

(^_-)-☆此処の撮影会・・定員オーバーですが

お忍びで行きます

平日なので申し込みしていませんが、天気が良ければ出勤前の一仕事でお邪魔するかもしれません。
気がついたら横にいるカモ…

ソフトフィルターをお持ちの方は持参して下さい。その他にもピントの合った像とピントをずらした像の多重露光など月夜は長いのでいろいろ楽しめます。