趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

高ボッチ高原から諏訪湖と富士山を撮る

このイベントは終了しました

高ボッチ高原から諏訪湖と富士山を撮る
開催日時:

開催場所:山梨県長野県塩尻高ボッチ高原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者 セイブン(seibun)
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 現地にAM4:00参加できる方
開催日時
開催場所 山梨県長野県塩尻高ボッチ高原 地図を見る
募集期間
イベント内容 この企画は現在定員になりましたので募集しておりません。
*雨天は中止します。

*AM4:00現地集合
*前日(29日)の撮影(PM16:00)から山の上で車中泊しているため、当日参加者の岡谷ICでの待ち合わせはできません。アクセスに不安の方は前日(29日)PM15:00岡谷ICか一度夕食に下山するときに合流して下さい。(時間未定)

*タイヤは前日雪でも降らないかぎりノーマルでもOkですが、当日ノーマルでは登れない状況の場合は岡谷IC出口の市営駐車場(無料)に置いて四駆に便乗します。(前日から入っているので状況は前日確認できます)
*気温が状況にもよりますが夜はマイナス3度から+3度ぐらいですので対策はお願い致します。

*写真は2011年11月24日AM4;45撮影です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あーちゃん
あーちゃんさん

皆さまお疲れさまです〜。 お世話になりました。
車を連ねて・・・走って・・・走って…走って〜そんな印象です。
村のお巡りさんもびっくりしていましたね!何事かと。
情けないことに一体どこを駆け抜けたのか?道はまったく覚えていないです・・・・。
車中泊では目覚ましがなるまですぐに寝込んでしまい寒さもなく快適でした。
有難うございました。

不苦労
不苦労さん

前の晩からは予想もできない天気になり ダメ元で行ってみるを再認識しました 一人だったら帰っていただろうと思います同行の諸氏に感謝です

デッキブラシ
デッキブラシさん

今回、またまた教えられたこと、至らずホゾを噛んだこと。
1.行かねば何も始まらない。
2.諦めず、じっと我慢の待機
3.瞬間が命、横着せずに、現場で待つ。
4.押さえといえども侮らず全力投入、機材もキチンと持っていく。

☆やっチャン〜♪
☆やっチャン〜♪さん

感動のシーンは諦めないで待つことを今回は勉強しました。

参加されました皆様ありがとう御座いました。

Taizo
Taizoさん

セイブンさん、Taizoです。

当日現地合流のつもりですが、場所・行き方が今一つ自信がありません。
車は4輪駆動、スタッドレスですので、岡谷IC出口の市営駐車場で落ち合い、私の車に何人か乗って頂いていっしょに行ければ安心なのですが、合流できる時間など決まりましたらご連絡ください。

ナツメ
ナツメさん

お世話になります。

とても楽しみにしていたのですが
当日仕事が休めなくなりましたのでキャンセルさせていただきました。
皆様どうぞお気をつけてお出かけください。

前日のイベントには参加いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

五月優
五月優さん

\(~o~)/此方もオコボレ参加で行きます

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。