元旦のダイヤモンド富士を撮る

このイベントは終了しました

元旦のダイヤモンド富士を撮る
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県富士川町上高下 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
  • ダイヤモンド富士
  • 元旦の日の出
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 2013年1月1日AM4:00集合
開催日時
開催場所 山梨県山梨県富士川町上高下 地図を見る
募集期間
イベント内容 2013年の元旦にダイヤモンド富士山を撮りにいきませんか。
元旦は相当の人出になりますが、旧富士山大好きの会メンバーの実家の庭(上高下)で独占的に撮影いたします。
集合場所はこのセブンイレブンです。
左に止まっているのが私の車です。
2013年1月1日AM4:00
セブンイレブン増穂大椚店(おおくぬぎ)
山梨県南巨摩郡富士川町大椚278−1


*集合情報などは当日交通規制などがありますので詳細は参加者に直接連絡いたします。
*テレビ局も当日取材に入ります(取材されるかは不明ですが)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご挨拶遅れました。
セイブンさん、参加された皆様大変お世話様でした。
朝のダイアモンド富士は見るのも初めて、大感激でした。
又皆様のカメラワークのレベルの高さにも大刺激を受けました。
今年は精々参加させていただこうと思ってますので、
又お会いした折にはどうぞ宜しくお願いいたします。

撮影会お世話になりまして有難うございました。
お陰さまで元旦の初日の出は素晴らしい情景で見ることができ至福の時間が持てました。
撮影ポイントも好条件の環境に恵まれ混雑することも何の苦労もなく撮影を楽しめました。
これもお手配いただいたセイブンさんのお陰と思っております。
どうも有難うございました。
今年も皆さまよろしくお願いいたします。

セイブンさんに参加されました皆様 元旦からキンピカのダイヤ富士の撮影が出来ました事ありがとう御座いました。
あのような日の出が見られたことも何か今年も縁起が良いような感じでベストな富士山にめぐり合えそうな気持ちです^^本年度も宜しくお願いしま〜すぅ。