第3回甲府オフ会

このイベントは終了しました

第3回甲府オフ会
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県甲府市古上条町868健康センターに19:00集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
  • オフ会
  • 甲府
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 富士山撮影倶楽部会員限定の企画です
開催日時
開催場所 山梨県山梨県甲府市古上条町868健康センターに19:00集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 甲府にて今年で3回目のオフ会を開催致します。
宿泊は近くの健康センターに素泊まり(仮眠ではなくふとんあり)2500円(風呂込み)で10名仮予約済み(男女別部屋確保)15名までOKです
黄金温泉健康センター
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ougon/map.htm
(予算)
*宿泊者はオフ会込みで6000円です。
*オフ会のみは3500円
*夕景の撮影後なので19:30からスタート
*オフ会のみ参加の方は健康センターに19:00集合して下さい。送迎バスが19:15分に来ます。駐車場は20台ぐらいOK
*天候次第で午後富士山が見えない場合は早くに健康センターに引き上げて風呂にでも入ります。
場所:食事処『幸楽』宿泊先にバスが送迎します
(幹事補佐はRYO-TAさん)

*24日は新しく開拓した林道で早朝撮影後にゆずの里で富士山を撮影します。
ゆずの里では旧富士山大好きのときのメンバーの庭及び畑にいきます。ご期待下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅まきながら、セイブンさん大変お世話になりました。
無事帰ってこられました。
そして皆様とお会いできてホントにあっという間の二日間でした。
オフ会楽しかったです。富士山には会えませんでしたが、またリベンジしたいと思います。今後ともよろしくお願いしまーーーーす。

セイブンさん〜
皆さん〜
お世話になって、有難うございました(●^o^●)

オフ会・撮影会共に、とっても楽しかったです。
ビュースポット(秘密の所)に、沢山案内して頂いて、
また、リベンジ出来そうです。

富士山は、現れなかったけれど、それ以上に、良き仲間との、
触れ合いが、嬉しかったです。

\(~o~)/お疲れ様です

昨日は。。オフ会のイベント楽しい撮影と

甲府の冨士をありがとう御座います

セイブンさん、
毎回 お世話になり、ありがとうございます。楽しかったです。

撮影会イベントの前後は オフ会付がいいですね。

お疲れ様でした。

実る秋に、充実したオフ会、富士山の撮影。

良いスポットで、撮影方法藻さらにマスター。

残念ながら富士山は姿を見せず、
次回への延期になりました。

セイブンさん,参加の皆様有り難うございました。

セイブンさんはじめ皆さま
お疲れ様でした。
OFF会では楽しい語らい、富士山こそ顔を見せてはくれませんでしたが山深い里の秋を感じながら楽しみました。
また先方でのおもてなしのゆず湯、美味しい白菜、たくあん。。。ホントに美味しく頂きました。皆さま有難うございました。

初めまして、高ボッチキャンセルしたので、
黄金健康センターへ向かいます。
宜しくお願いいたします。
24日晴れると良いですね。

高ボッチに参加しないので、「黄金温泉健康センター」を、
探しながら、行きます。

当てにならない、カーナビ。。。
言う事を、聞いてくれるのを、願っていますが^^

皆さん〜宜しくお願いいたします。

初参加のあざみと申します。
ちょっと遠いので、お宿はありがたいです。
未熟者ゆえ、皆様、よろしくお願い致します。

当日の宿泊と連続で参加宜しくね

11月23,24,25日の三連休は九州帰省予定です。
活動拠点の甲府でのオフ会…
参加できなくて残念です〜。