趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ゆずの里と富士山

このイベントは終了しました

ゆずの里と富士山
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県富士川町上高下 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者 セイブン(seibun)
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 富士山
  • ゆずの里
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 甲府にAM3:00集合できる方
開催日時
開催場所 山梨県山梨県富士川町上高下 地図を見る
募集期間
イベント内容 甲府にAM3:00集合
集合場所は黄金温泉健康センター(地図参照)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ougon/map.htm
先日開拓した赤石高下林道で夜明けを撮影して、AM8:00に関東一のゆずの里へ移動します。現地案内は旧富士山大好きの会メンバーさんが自宅の庭及び畑を案内してくれます。

*注:先日の台風の影響で当日林道に影響がある場合は早朝及び午後の撮影場所を変更いたしますが、ゆずの里AM8:00は雨天でも実行いたします。
*林道のカラマツも終わったので午前中(12:00まで)で終了します。

*撮影場所はこんな感じです
http://www.digibook.net/d/2b0587dfb1d88c503ac3cdb4df187396/?viewerMode=fullWindow

前日のオフ会からの参加もよし、当日日帰りの参加でもOkです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

吉永 さゆり
吉永 さゆりさん

ゆずの里・・・
メンバーさんが、じっくりと、案内して下さって、
とっても、素敵な所でした。

富士山には、会えなかったけれど、特別待遇のゆずのお茶・
自家製の漬けものは、美味しかったです。
売っては、くれないのが、残念でしたが^^。。。

とっても、楽しかったです(●^o^●)
皆さん〜ありがとうございました。

あざみ
あざみさん

南アルプスさん、ゆず茶とたくわんと白菜のお漬物
とっても美味しかったです!
ゆずの里、ほんわかとした雰囲気が最高でしたね♪
元旦に行けなくて、とっても残念です!
また皆さんと撮影会したいです!
ありがとうございました。

ナツメ
ナツメさん

幹事様、皆様お世話になりました^^ 
今回も富士山は多忙でお目にかかれませんでしたが
皆様にお会いできてとっても楽しかったです。
次回こそ!

ゆず湯美味しかったですねー。
お正月参加される方の写真を楽しみにしています。

今回はかなりの距離走りました。
帰宅して旦那に『どこの林道走ったの?』
(旦那の学生時代の趣味、ダート走り屋)と笑われました。
また次回イベントたのしみにしています。

五月優
五月優さん

\(~o~)/ゆずの里・・素晴らしい風景を

ありがとう御座います

倶楽部の大先輩の実家のお庭から新年の始まりに期待してます

デッキブラシ
デッキブラシさん

お世話になり ありがとうございました。
イベント散会後、Sさん、Yさん、Nさん、Yさん、Cさんとの6人で、丸山林道(支線ではミニ吹雪、展望台先の夜景ポイントで日没後まで粘り)、途中で銀杏の葉絨毯、残り柿富士。
夕食後⇒高座山と巡り、帰宅。走行距離680kmでした。
山道、良く走りましたねェ。流石に途中給油しました。

今朝起きるとピーカンの青空。
今回も 天候に恵まれなかったようです。

乃ん几ー
乃ん几ーさん

前日のオフ会からの参加です宜しくお願いいたします。

早朝の撮影は初めて…どんな写真が出来るか楽しみです。

晴れて富士山が姿を見せてくれますように…。

COME-ON
COME-ONさん

申し訳有りません! 23〜24日どうしても外せない用事が出来てしまいました。キャンセルさせてください。

Jin
Jinさん

11月23,24,25日の三連休は九州帰省予定です。
オフ会に撮影会…
参加できなくて残念です〜。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。