61仲間神奈川ランチ新年会

このイベントは終了しました

61仲間神奈川ランチ新年会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市藤沢21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 61コミュメンバー専用「神奈川」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 神奈川
  • オフ会
  • 1961
料金
  • 2000円
料金用途 食事代
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 61コミュメンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市藤沢21 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月24日の湘南藤沢マラソンに61仲間が多数参加します。
マラソンの後、出場した方、応援した方みんなで、ランチを楽しみましょう。

マラソンのゴール地点は江ノ島ですが、
小田急片瀬江ノ島駅から電車で三駅(7分)の藤沢駅周辺のお店を予定しています。
JRも小田急もあって帰りが便利です。
また、お店もたくさんあるので、お時間ある方は二次会にティータイムやカラオケも可能です。

予算は目安です。
お酒を飲む方などは、それぞれ実費で。
詳細は決まり次第お知らせします。

お店が決まりました。
藤沢駅すぐそばの和食のお店です。

喜びの里 (よろこびのさと)
http://www.hotpepper.jp/strJ000021253/?vos=dhppmmgmz10111105

席だけ予約しています。
ランチは480円からあり、「ランチメニューご注文のお客様限定!一杯目の生ビールが252円!!!」だそうです。
イベントページの予算は修正できないのでそのままですが、食事プラスビールいっぱいで千円以下ですよ〜♪(*^-^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なんだかんだでもう明後日になりましたね。

強力冬将軍の到来で寒さ厳しいけど
みんなで盛り上がってあったまろーーー!!

当日、よろしくね

近づいてきたね〜。
りんちゃん、ターボーくん、りおんちゃんも、よろしくね〜。

ラインでもグループつくってるので、良かったら参加してね〜。

大阪から遠征のさぶろうです、お初の皆様よろしくお願いします。
湘南藤沢市民マラソン、エントリーメンバーは、
ミキティ、セシル、しの、りーちゃん、ぽぽちゃん、たけっち、じゅんぺい、ケビン36、でこすけ、さぶろうの10名です。
10マイル(約16キロ)の部スタートが8:30で、制限時間2時間15分なので、11時前頃には全員ラン終了出来ると思います。
よろしくお願いしま〜す(^^)。

24日は、宜しくお願いします。
応援組ですが、距離からすると1.2h-1.5hぐらいですかね。
気温もそんなに低くならなそうですし、あとは天候だけですね。
頑張ってください!
ランチで飲みを頑張ります。

こんばんは〜
クーちゃん、イベント企画&参加承認ありがとうございました!
湘南藤沢を走られる方々、体調を整えて本番ガンバって下さいね!

折角なので、早めに行って応援したいと思ってます。
愛♪さん、時間が合えば一緒に沿道で応援しませんか?

こんにちは〜(^-^)/
クーちゃん宜しくお願いします(*^^*)
イベント参加させる皆様宜しくお願いします(*^^*)

関西から久々に関東遠征する事になりました。
(マラソン走れないので付き添いですが…(笑))
で、少し質問ですが、マラソン当日応援される方はいますでしょうか?
東京泊なので朝一からは無理ですが一緒に応援出来たらと思って書き込みしました。
宜しくお願いします(*^^*)

イベントたててから何もコメントしていなくてごめんなさい。
まだまだ人数に余裕があります。
みなさまぜひ、参加してくださいね。

ケビンくん、そうそう、写真は江ノ島です。空撮の写真を見つけました。空から見るとこんななんですねー。

クーちゃん
イベントアップありがとねーー!
江の島がみえてきた〜♪