持ち込みワイン会 in 代官山のビストロ

このイベントは終了しました

持ち込みワイン会 in 代官山のビストロ
開催日時:

開催場所:東京都東京都代官山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Working Women's Net(WWN)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 女子会
  • ワイン
  • キャリアウーマン
料金
  • 11000円
料金用途 すべて込みの料金です
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 WWNメンバーに限ります
開催日時
開催場所 東京都東京都代官山 地図を見る
募集期間
イベント内容 代官山と渋谷の中間地点のビストロにてワイン会を企画しました。参加人数によりますが、オーストラリアの現地で購入してきました日本未入荷のシラーズ(とってもエレガントで限定生産品)と日本で購入したオーストラリア・カーリーフラットのシャルドネ、北イタリア、ピエモントの地ブドウ「ティモラッソ」から作る白ワインは絶対にお出ししたいと思います。

日時:6月4日(土)18時00分〜3時間程度

場所:代官山のビストロ(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:コース料理(アミューズ、前菜3品、魚、肉、デザート)

ワインの本数は乾杯のスパークリングをお店からいただきますので、参加人数マイナス1本を目安に持ち込む予定です。

会費:料理、ワイン、持ち込み代、配送代等全部込みで一律11,000円といたします。

募集席数:6名

募集締切:5月31日(火)。それ以降はワインの変更ができないためキャンセル料をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。

ご質問等も受け付けております。
お申し込みは告知日より3日後の5月6日夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

なお、コミュニティのトップページをご覧いただいた上で参加をご検討ください、よろしくお願いいたします。
ご参加お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。