イタリアンディナーの会 in 中目黒

このイベントは終了しました

イタリアンディナーの会 in 中目黒
開催日時:

開催場所:東京都黒区上目黒3-36-28 B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Working Women's Net(WWN)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 女子会
  • ワイン
  • キャリアウーマン
料金
  • 12000円
料金用途 予想金額であり変動します
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 WWNメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都黒区上目黒3-36-28 B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 メモ、ウェブ経由で3名参加します

イベントの中で何度かお話しした中目黒の住宅街の中にある、食べログ掲載完全拒否のイタリアンレストランにてディナーの会を企画しました。地図が正確ではないので、中目黒で待ち合わせて一緒にお店にご案内させていただきます。遅刻を予定されている方のご参加は、今回に限りご遠慮いただきますことご了承ください。

日時:2月3日(土) 18時30分~3時間程度
※ 中目黒駅、祐天寺側改札(小さいほうの改札口)に18時15分集合

場所:中目黒「io」

料金:コース料金5,000円(税別)。飲み物代がついての平均的な価格は1万2千円程度です。
※ シャンパーニュ1本、白か赤ワインを1本持ち込む予定です。

募集締切:1月31日(水)夕方 

募集席数:6席

ご質問等も受け付けております。
お申し込みは告知日より3日後の12月30日の夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

なお、コミュニティのトップページをご覧いただいた上で参加をご検討ください、よろしくお願いいたします。
ご参加お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。