フレンチディナーの会 in 銀座

このイベントは終了しました

フレンチディナーの会 in 銀座
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Working Women's Net(WWN)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 女子会
  • ワイン
  • キャリアウーマン
料金
  • 17000円
料金用途 ワイン込みのお会計の平均概算
参加人数 2名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 WWNメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービルB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 メモ、ウェブ経由で他3名参加で満席です。
【今後のイベントについてのお知らせ】現在趣味人の事務局より、イベント募集方法(こちらとWEBの2本立て)について検討を求められております。今後、趣味人での告知は行えなくなる可能性がある点、ご了承ください。

告知が大変遅くなりました。新年最初のイベントを銀座のフレンチで実施しようと思っております。告知が遅れたため参加者が少ないことを見込み、確保している席数は4席となりますが、ご希望者の数に応じ、6席までは増席を検討いたします。なおこの会の後、個人的な話で恐縮ですが年間の最繁忙期に入る関係で次のイベントは4月の頭を予定しております。しばし時間が空きますこと、ご了承ください。

日時:1月11日(土) 19時~3時間程度

場所:銀座「ロドラント ミノルナキジン」

料金:コース料理7,000円をオーダーしてありますので、この場合の平均的なお支払いは税金サービス料込みで17千円程度ですが、飲む量とワインの価格に左右されます。

募集締切:1月7日(火)夕方 

募集席数:4席

ご質問等も受け付けております。
お申し込みは告知日より3日後の12月26日の夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

なお、コミュニティのトップページをご覧いただいた上で参加をご検討ください、よろしくお願いいたします。
ご参加お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。