12月30日 日曜日ではありませんが、今年最後の踊り納めは『日曜日に踊ろう☆彡』で!(^^)!

このイベントは終了しました

12月30日 日曜日ではありませんが、今年最後の踊り納めは『日曜日に踊ろう☆彡』で!(^^)!
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区有楽町1-5-2東宝ツインタワービル7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日曜日にダンスホールで楽しく踊る会
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • 踊り納め
  • 東宝
料金
  • 2000円
料金用途 入場料
参加人数 24名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 日曜日に踊ろう〜♪コミュ会員とそのお友達限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区有楽町1-5-2東宝ツインタワービル7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ****** お知らせ(当日の流れ) *******
【集合場所、時間】
東宝ツインタワービル7階「東宝ダンスホール」13時30分集合
東宝ツインタワ―ビルまでのアクセスは各自で調べてきてください。
http://www.tohodance.co.jp/
7階受付カウンタ―で名前(HN)を言っていただき、入場料をお支払ください。
※13時前に入りますと1500円で入れます。
13時以降ですと団体割引で1800円になります。
日曜日に踊ろう会員目印のシール!?を渡しますので目印にしてください。
主催者は12時30分頃より13時45分くらいまで7階エレベータホール正面で待機し案内します。
入場後はホールにてダンスを楽しんでください。

【東宝が初めての方】
?入場後更衣室で着替え
?ロッカーに荷物預け(100円〜500円で300円中心)
?ホールにて日曜日踊ろうのメンバー(会員目印のシール!?)をお相手にダンスに入ってください
(他のお客様とでも構いません)

ホールに持ち込めるのはハンカチ、扇子等の小物だけです。飲み物は持ち込めません。
貴重品はロッカーに預けてください。
ホール内の座席は他の入場者と共用ですので、譲り合って使用してください。
フロアカウンター席(有料にて飲食可)は各自で利用してください(個人清算です)

【入場後の予定】
14:00 ホール奥のVIPルームへお集まりください(※アナウンスはありません)
    簡単な自己紹介、予定の確認等を行いたいと思います
14:15〜フリーダンス
16:30 ダンス終了、着替え(最後の締めができたら行いたいと思います。)
16:50 1階エレベーター前集合 解散 (7階エレベーターホールは狭いため)

なお、会の終了時間以後も踊りたい方は残って踊っていただいて結構です。

皆様、よろしくお願いします。

それでは皆様当日お逢いしましょう(^_-)-☆

***********************


いよいよ12月

師走のみぎり!(^^)!

クリスマスや忘年会、イベントが目白押しの時期となりました。

前回の延期から遅くなりましたが、ようやくイベントをUPできました。(^^;

12月30日、日曜日ではありませんが、今年の締めくくり最後の踊り納めに『日曜日に踊ろう☆彡』はいかがですか♪

大掃除に年賀状、お正月の準備と何かと忙しいとは思いますが、ほんの数時間そんな時間を忘れて東宝で踊りましょう(^^)/

お待ちしております♪

※13時からの入場は2000円となりますが、13時前に入場ですと1500円となります。
詳細はホームページをご覧ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

人数、急に増えましたね。
10人未満かと思っておねえさん集めましたが。
何はともあれ楽しく踊れそう。

年末のお忙しい中、たくさんの参加ありがとうございます(^^)/

なんか❓女性が少な〜い感じ(~_~;)  
私はひとりめ♀を連れてきますが・・・。今回は、元々暮れの忙しい(女性)時期は分かっているけで・・、最悪の時は、現場調かね〜〜
( ^^) _U~~  二次会で盛り上がろ〜〜

ピーナッツさん♪

是非参加してください(^_^)v

お待ちしております。

ピーナッツです。私も是非参加させてください。会に入って初デビューです。

プレアデスさんのお知り合いの女性の方2名が参加していただけます。
よろしくお願いします。