新装オープン祝!!【2017年ランチ新年会】

このイベントは終了しました

新装オープン祝!!【2017年ランチ新年会】
開催日時:

開催場所:群馬県伊勢崎市宮子町249-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ OGB-48!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 宴会
  • 新年会
料金
  • 4000円
料金用途 宴会飲み放題(ノンアルコール含む)コース
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 群馬県伊勢崎市宮子町249-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年は最初のイベントは新年会!

コミュ初として【ランチ新年会】宴会開催します。
新年お祝いイベント!料理を頂きながら飲み放題(ノンアルコール含む)で二時間 食べて飲んでお喋りして楽しみましょう(*゜▽゜)

コミュメンバー限定ですが…お友達と参加の場合ご連絡下さい_(._.)_

開催場所
伊勢崎ダイニングバー【空】
http://www.dan-b.com./m/s/isesaki-sora/

イベントレポート

もっと見る

ジューロンさん!

昼宴会イベント初でしたが楽しんで頂けましたか?
ところで何杯飲んだの?
その後仕事できたのかしら?(*^-^*)

意見 要望ありましたら遠慮なく記載して下さいね。

ありがとうございました。

さん

昨日は大変お世話になりました(^^)

気さくな男性陣と美しい女性陣とで とても楽しくお酒を頂く事が出来ました(^^)

また機会がありましたら 是非参加させて頂きたいと思っております
よろしくお願いします(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オフロードさんとつながりのあるヨシアンさんから昨晩電話があり、すでに受付終了している本日の新年会への参加を勧められました。昨日の今日で無理な話と思いましたが一応昨晩パールブルーさんに連絡をとり、一人追加できるか店にきいてくれることにはなりました。パールブルーさん、無理なことすみません。もし参加することになりましたらよろしくお願いいたします。

オフロードさん!

地図掲載してあります。本庄方面から駒形バイパス国道2号線を前橋方面へ
伊勢崎オートレース手前「竜宮の信号を左折」一つ目の信号を右折して道沿い左手すぐにありますよ。

予定あり参加出来ないのですね 残念です(*_*)


クロフネさん!

すみません(>_<)土曜日の夜でなくて
管理人夜都合つかずで。 他のメンバーさん企画してくれたら良いですね(*^-^*)

残念!

日曜か土曜の夜ならよかったけど。
新年会は3月頃まで何度でも(^O^)

いいな^^^昼間からの飲めるなんて!
でもここからどうやって行けば着けるのか?
くやしいな^^残念、、、、、😭

もっちゃん!

飲み放題だから時間まで思う存分アルコール飲もう(^O^)/

私は車の運転あるからノンアルコール飲もうっと!(*^-^*)