オホーツク☆で愛隊〜道東に乾杯しよ!!合同オフ会in厚岸

このイベントは終了しました

オホーツク☆で愛隊〜道東に乾杯しよ!!合同オフ会in厚岸
開催日時:

開催場所:北海道北海道厚岸郡厚岸町港町3丁目87番地ホテル金万 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 厚岸で合同オフ会しよう♪
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • カヌー
  • 厚岸
料金
  • 11000円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どちらかのコミュのメンバーであること
開催日時
開催場所 北海道北海道厚岸郡厚岸町港町3丁目87番地ホテル金万 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年に引き続きの合同オフ会開催を決定!!
今年の開催地は厚岸!!牡蠣や魚介類の宝庫!!

そんな地で、みなさんと道東の味覚を自然を堪能しませんか?
ホテルでは、牡蠣を中心とした料理を楽しんでいただきその後はカラオケも用意されていますので、みなさんの美声をお聞かせくださいね〜

翌日は別途料金がかかりますが、手付かずに自然を満喫していただけるカヌー体験を用意いたしました。
また、カヌー以外をという方には、他にも企画をかんがえておりますので、ご希望がありましたら、お聞かせくださいね。
ホスト役には「いちた」と「みやまま」が担当させていただきます。
さぁ〜みなさん厚岸へぜひいらしてくださいね!!

イベントレポート

もっと見る

さん

今日帰宅出来ました

厚岸の名所を案内してくれた
みやままさんに感謝!

その後エゾは尾岱沼、中標津、清里町、サクラの滝&層雲峡温泉などを楽しみながら撮影しました。登山もしました
神の子池や裏摩周湖も良かったです
写真整理に追われそうです。

次回の道東行きが楽しみになりました。

■内容の満足度

大大 満足です


■会場の雰囲気、交通の便の良さ

津軽海峡を飛び越えて行った甲斐がありました。

ありがとうございました。

■主催者への要望


いちたさん。みやちゃん  有り難う

お疲れさまでした。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
  満足の前に大の文字が付きます。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 これ以上のものは無いでしょう、宿のグレードなど関係なし。

■主催者への要望
  百点満点でこれ以上の要望はなしです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

関東3人組がはしゃぎすぎ?で少し反省です。

これが2回目の参加ですが、もう何年も前からの
知り合いばかりの雰囲気でした。

本当に暖かいかたばかりで、感謝です。

色々お世話になりました。

いちたさん、みやままさん、Keiさん、本当に有難うございました。

今、日本にこんな世界他にはちょっと見当たりませんね、後期

高齢者(笑)でも安心して参加できます。

次回も参加できるとおもいますよ。

家に帰ると、JRの「ジパング倶楽部」7月号が届いていて、

特集浜中町を中心とした「道東うみ・さとへの憧憬」が掲載されて

いて嬉しくなりました。

道東へ、また行きたい!!!

いちたさん、みやままさん、Keiさん、ありがとうございました。
そして参加された皆様、お疲れ様でした。

楽しくってあっという間のオフ会、
温かい心遣いに心から感謝しております。

次回も、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました(^O^)

楽しい合同オフ会、ありがとうございました。
幹事のみなさん、お世話になりました。

いちたさん、みやままさん色々お世話になり有難うございました。

素晴らしいオフ会に参加させて頂き、楽しい時間を過ごさせてもらい感謝の気持でいっぱいで〜す。。。

和気藹々とした笑いの絶えない、和やかな雰囲気の中で、合同オフ会を存分に堪能させてもらいましたぁ〜(☆^0^☆)

北の大地北海道道東を満喫させてもらいましたぁ〜☆♪☆♪

心から感謝しお礼といたします・・・有難うございました。。。

和やかな雰囲気の中で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
私としては今回の道東の旅で最大の目標であった、愛冠岬を再訪出来た事がとっても嬉しかったです。
いちたさん、みやままさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
来年も必ず参加させて頂ければと存じます。

いちたさん・みやままさん・keiさん、
お疲れさまでしたm(_ _)m

今日無事帰ってきました(^^)

心のこもった、おもてなしに感謝です♪
本当にお世話になりましたm(_ _)m

また…OFF会に参加されたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました(^^)

次回もお会いできる事を楽しみにしています♪

21日から飲みっぱなしの関東組でした。

それも日を追うごとに調子が上がってお世話になりっぱなしでした。

心の籠った接待、手作り鍋、残念だったのが鍋食べ損ねちゃった(笑)

次回までまた楽しみとっておきたいです。

オフ会終わって・・・お天気良い厚岸です〜〜♪

凄く!楽しかった^O^~~笑いすぎた^O^~~~♪ 

この嬉しさ、優しさを今度は仕事に向けて
頑張るぞ^O^

茶目さん!一族の長老として・・・?また元気で会えるよぉ~~~

☆あかり☆ちゃん~~~、今まで何度と無く、開いてくれたオフ会!
 改めて、ありがとうです^O^

いちたさん、☆あかりさん、地元のみやままさん、サポーターの

Keiさnお疲れ様でした。

そして道外から参加の皆さんもお疲れ様でした、良い時を間を

持たせていただき有難うございました。

現地での細かな車の利便には、ただただ感謝しています、それが

あるので後期高齢者(笑)も安心して参加です。

来年も遊んで下さい。

たぶん元気だと思います(^ー^)ので。

みなさん、おはようございます。
昨夜無事に遠軽へ戻って参りました。

いちたさん、みやままちゃん、keiちゃん
楽しいオフ会をありがとうございました。m(__)m
今回は最初から最後まですべてお任せコースで
とても楽チン?(笑)させていただきました〜(^_-)-☆

主催者のみなさんの心のこもったおもてなしに
心から感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。m(__)m

いちたさん、あかりちゃん、ありがとうございました(#^.^#)

初めてお会いした方、何度かお会いした方、それぞれですが、
ホントに楽しい時間でした。
またぜひ、お会いしましょうね(^_-)-☆

そして・・・
部屋割りから始まって、ほんとに心も体も(?)使って頑張ってくれた
みやままちゃん!!
ありがとうございました。
みんな厚岸が大好きになりましたよ〜♪
ゆっくり休んでくださいね(^_^)/

厚岸オフ会に、来てくださる皆さん~~~♪

お天気&気温ですが・・・・

23日は曇りがちです。。。気温は、朝方が10℃・・・日中の気温は12℃

24日・・・曇りですが、お日様マークもありました。
気温は朝は、8℃・・・日中は23日と同じく12℃の予報ですよ~~

決して!暑くは無さそうですが、少し蒸し暑いかも^^;

いちたさん、みなさん、こんばんは。
いよいよ来週ですね〜!(^^)!

来週の今頃は、もうお会いしてますね?^^
遠軽から総勢10名引き連れて(笑)
一路厚岸へお邪魔させていただきますので〜
よろしくお願いします。m(__)m

みなさん!!こんにちは!!

あと一週間となりましたね〜体調管理しっかりとしていただいて
楽しい旅・・オフ会になれるように( ゚∀゚)・∵.
楽しみです!!

緊急告知です!!

一斉メール一日の一度しか使えませんので、こちらで一報です。
先ほどのカヌーの所要時間ですが、3時間ではなく1時間30分の間違いでした。
明日改めてメールにてお知らせします。

お世話になります。

来週にはトランクに詰めて送る予定、厚手の上着
一枚は忘れず入れなくちゃ!(笑)

関東は毎日半袖スタイルですよ。

いよいよですねぇ~~~♪

今の厚岸は、昆布漁が解禁に
なっていますよ。。。ただ!波が高い為!まだ出漁は
していません。 今年はこの時期でも!
朝晩は、肌寒さを感じます。。。なので何時ものこの時期の旅行よりも
少し・・・厚手で、さっと着れる上着も、荷物に入れてくださいね^^

いちたさん・みやままさん、
お手数お掛けしていますm(_ _)m

みなさんで、
道東の素晴らしい景色を眺めながら、
安全運転で厚岸へ向かいますので、
よろしくお願いします♪

いちたさん、みやままさん、お手数をお掛けして申し明け御座いませんでした!m(__)m!!

皆さんとご一緒に、「厚岸ホテル金万」へ向います。

どうぞ、宜しくお願い致します!

あと遠方から来られる方が、時間を要するということで、宴会時間を予定より一時間遅らせて19:00からにしました。
お車で来られる方は安全運転で厚岸までお越しくださいませ〜

みなさん!!こんにちは♪

いよいよ今月になりましたね〜準備は着々(内情はバタバタ)と進んで?おります。
皆さんに一斉送信できる二週間前になりましたら、重要な連絡をいたしますので、なるべく早くに返信していただくと助かりますので、よろしく御願いします。

幹事役のいちたさん、みやままさん、参加の皆さんに色々お世話になりますがよろしくお願いします。

関東から駆けつける三人衆は近づいてきたオフ会を毎日ウキウキ気分で、その日を迎えるのを、一日千秋の思いで待って居るところです(^0^)

22日は生田原での前夜祭に参加するので、23日は遠軽から皆さんとご一緒に、「厚岸ホテル金万」へ向かうことにしています。

それでは23日お会いしましょう!!

初めまして、
オホーツクから参加させて頂きます、オフロードと申します。

大好きな北海道でのオフ会や道内ドライブ、長年夢見てましたが、
何とか元気な内に実現。

いちたさんや皆さま、よろしくお願いします。

いちたさん

みやままさん

お世話になります

近ずいておりますねえ


楽しみにしています。


2月の時のように御天気にめぐまれますように。

いちたさん・みやままさん。

お世話になりますm(_ _)m

6月‥
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)

厚岸万代は、みやままの友達が、切り盛りしている食堂です~~~♪

みやままより、九つ若い熟女予備軍で!細い腕で中華鍋を振る姿は、オンナが惚れる正しく!厚岸の食を支えている!女性なのです~~~♪
笑いすぎると!ブタ鼻で『ブヒ!ブヒ^O^;;』するのが、弱点かも^^

当日は、牡蛎ラーメン、牡蠣フライも!ありますよ~~
そして!バリューム満点の!ミニセット!焼肉ライスなど・・・楽しんでください

いちたさん

 お世話になります。
 来月、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 遠軽で前夜祭後、一路厚岸へ向けて走って行きますね〜^^
 どうぞよろしくお願いします。m(__)m

3、
カヌーはちょっとという方は、みやままさんが引率して厚岸名所巡りを予定したいます。
そして昼食(個人負担)を厚岸万代でとり解散となります。

厚岸万代〜検索でチェック!

以上のように組んでみました。それにみなさんの予定を組み入れて無駄のない楽しい旅になっていただけたら、幸いです。

2、24日 
10時頃よりカヌー体験(別途費用か必要)を用意しております。希望者を募りますが、ミニメ一斉送信できる当日の2週間前になりましたら、ご案内してカヌー参加希望を取りまとめます。その際、保険の関係で、個人名、生年月日、など個人情報をお聞きすることになりますが、よろしくお願いします。

1、みなさん!!こんにちは〜
暖かくなりましたが、不安定なお天気が続いている道東です。

オフ会の両日の大まかな予定が決まってきましたので、発表します。
23日
15:00〜ホテル金万にて受付開始!!美人?がお待ちしております。それまで、時間の余裕 のある方は、お知らせください。対応します(^o^)/
18:00頃より懇親会&カラオケ大会?そして体力と酒豪の方は二次会もあり?

道東厚岸~~~^^::

ジリッぽい夜です~~~
でもぉ ^O^ 皆さんが集う6月は
きっと!!最高の浜中厚岸晴れの空の下で
いちたさんと、みやままが待っている事でしよう^‐^

大勢の皆さんが、参加されると言う事で・・・
管理人いちたさんと、その助手みやまま!
内容など、もっとしっかりとしたオフ会にするべく。。。これからも
ミニ会議を、開いて行きたいと思います~~~♪

参加者20人になりましたね

楽しいオフ会になりそうですね、、、

あとは天気ですね

みんなのパワーで晴れ呼び込みましょう

みなさん!!こんにちは♪

とうとう定員(とりあえず)になってしましましたね(^_-)-☆

みやままさんとホテルやカヌーなど打ち合わせをしまして、定員を変更したいと思います。

待っておられる方には今しばらくお待ちください。

20人になってますね♪
いつも冬眠状態のkeiです(^^ゞ
お会いしたことがある方は半分くらい・・・。
また新たな出会いがあるのを楽しみにしています。

いちたさん、みやちゃん、お手伝いすることがあったら、
何でも言ってくださいね(^_-)-☆

初めまして^^
いちたさん、みやままさん、お世話になります
私も厚岸へ行ったことがないのでとても楽しみです
参加される皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

こんちゃん、せいちゃん、北の海道さん
関東の3人衆が揃ってご参加とは、嬉しいですね〜!(^^)!
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

いちたさん、みやままちゃん
ついに20人になりましたね〜(^o^)/
まだ人数増えるかも?♪

道産子でありながら厚岸には行ったことがありませ〜ん(^:-:^)

2月のオホ―ツクで愛隊のオフ会に魅了されましたので、是非皆さんと再会いして楽しいひと時を過させてもらいたいと思い、東京から駆けつけることにしましたぁ〜〜(^0^)

いちたさん、みやままさんお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして、2月のオホーツクで愛隊のオフ会に参加させて戴いたせいちゃんと
申します。

またまた関東からこんちゃん、北の海道さんと一緒に参加させて戴く
事になりました、よろしくお願いいたします。

いちたさん、みやままさん、ご無沙汰です。
特にいちたさんは札幌以来ですから、かなりのご無沙汰になりますね。
厚岸は私にとっては個人的にとっても思い出のある処なので、すごく楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

いちたさん、みやままさん
お世話になります。
本当に楽しみですね^^

Sueさん、私も一応女性の一人参加仲間ですよ(笑)

おはようございます♪
あっという間にこんなにたくさんの方々に参加していただき感謝いたします。
定員20名も一応設定しただけですので、オーバーしそうになったら、変更します。

ホテル・いちた・みやままさん・カヌーなど受け入れが可能な限り頑張りますので
、よろしくお願いします(^o^)/

hanaさん、女性一人!大歓迎です(^o^)現地集合ですが、釧路からでしたら!バッチリですね。お待ちしています〜

奈穂子さん〜厚岸に来てくれるだけで嬉しいから、奈穂子さんは、カヌーには、乗せません〜安心して来てね♪

みやままさん

でも私はパス〜〜〜

根っからのインドア派なんですよ。


カヌーなんて考えただけでしり込み〜〜〜パスです(しつっこい)

奈穂子さん!カヌー!一人では、乗りませんよ〜インストラクターさんが、ついて教えてくれますよ〜みやまま!ジョッキ持つ手をオールに変えます。

恵恵さん、厚岸特派員のみやままです。現地集合ですよ〜JRだと、札幌〜釧路があります。釧路で乗り換えになりますよ〜遠いですが!乗り込んできてください(^o^)

参加します。って押したんですが。。コレでいいのかな?
私も、女性一人の参加ですが構いませんか?
現地集合なのでしょうか?

カヌーは、ジョッキしか持った事がないのでパス〜です。

グルメ 大自然にひかれます。一人参加でもいいのかな?
行きたいですね。
現地集合なんですか?
札幌からどういくなかな?

カヌーって自分の両手でオールを 右、左ってあれ?

興味あるけどパス〜〜〜〜

だって無理でしょう?

お箸しか  もったことないも〜〜〜〜ん[爆)

参加するしかないしょ^^

いちたさん、みやままさん、どうぞ宜しくお願い致します。

参加予定です。
6月でしたら、企業年金の支給月なので、大丈夫。
また、みなさんと、お逢いしたいです。
特に、北ひまさんと逢いたい!。

是非参加したいです(^^)

カヌー…
体重制限…ないですか?(^^;

いよいよきまりましたね

地元厚岸でみやままちゃんよろしくね
カヌー昨年標津で体験とっても楽しかった〜〜
うれしいな
沢山集まるといいね〜〜
楽しみです

おはようございます。

今年も道東コミュとの合同オフ会が実現ですね〜!(^^)!
厚岸に行くの、何年振りかな?♪
楽しみにしています^^v

五十路の熟女?カヌー初体験。。^^;
大丈夫かな?><

いちたさん、みやままちゃん、道東コミュのみなさん
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

カヌーにも、挑戦します~~~♪みたいな感じで

お願いしますね。。。

厚岸の影のホステス!みやままです^^

カヌーは、みやままの友達のだんな様
あけぼのカヌー工房が、色々と面倒を見てくれます。。。^^

初心者、熟年熟女!そして旬女、旬男も
安心した楽しめますよ~~~♪ 別寒辺牛(べかんべうし)湿原をゆったりと流れる
川に、身を任せる・・・一時間半!
日頃の喧騒から、離れる絶好のチャンス!!

地球に、生まれた幸せを一緒に感じましょうネェ~~~