紅葉の小国神社散策

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:静岡県静岡県遠州森町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さわやかウォーキング
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • JR
  • さわやか
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 静岡県静岡県遠州森町 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の小国神社を散策いたします。

当日は、小国神社境内内にて「紅葉祭り」が開催されています。

スタート地点は、天竜浜名鉄道遠江一宮駅です。

また当日の集合場所は、同駅横のJRさわやかウォーキング受付横です。

2名以上の参加及び小雨なら実施いたします。

尚、天竜浜名鉄道の発着本数は少ないので、時間にはくれぐれも留意願います。

みなさまの参加、心よりお待ち申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>りんごさんへ

ウォーキングへの参加ありがとうございました。
ご質問の回答は、あおいさんのおっしゃる通りです。
集合場所はJR掛川駅ではなく
JR掛川駅を下車して、隣にある天竜浜名線改札口前となります。
午前9時50分までに、アディダスの黒い帽子にサングラス姿の私が
あおいさん共々待っておりますのでお声かけください。

あおいさん、
ご親切な説明ありがとうございます。
うっかりまちがえるところでした。

りんごさん、初めての方へ
掛川駅は乗り継ぎの駅で受付はありません。
天竜浜名線に9時54分発に乗る予定です。こちらからいかれる方は、遠江一宮駅までの切符を買って9時50分までに天竜浜名線の改札口に集まって下さい。
私、あおいは、首に緑のバンダナをまいています。声を掛けてください。
さわやかウォーキングの受付は遠江一宮駅ですので10時30分までに受付横に集合です。

ウォーキングさまへ、返信がおそくなりすみませんです。
初めての参加になりますが皆さまよろしくお願いします。
掛川駅に9時50分集合、受付の横でよろしいでしょうか?
目印は何でしょうか?

りんごです。

小国神社 参加します

よろしくお願いします

当日の集合時間を変更するのでよろしくお願いいします。

遠江一宮駅集合を「10.30」にします。

また掛川駅から乗車する場合は、

掛川駅に9.50までに集合してください。

天竜浜名線、掛川発9.54に乗車しますのでよろしくお願いします。

>せえらさんへ

参加ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ先なので、体調が悪くなければ参加させてください。よろしくお願いします。