袋井新駅舎と古刹紅葉の油山寺ウォーキング

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:静岡県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さわやかウォーキング
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • JR
  • さわやか
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 静岡県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 スタート地点は、JR愛野駅です。

当日の集合場所は、JR愛野駅さわやかウォーキング受付横です。

JRさわやかウォーキングが中止しない限り実施いたします。

ご都合の付く方は、参加願います。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
快晴で天気は良かったが、油山寺まで6.5km強い向かい風
暖かい静岡県もこんなに冷たい日もあるんだと思いました。
油山寺の境内に入ると風も無く暖かでした。
全コース13.5km会員さんと歩けて良かったと思ってます。
今回の「遠州三山」の一つをクリア出来て良かった。
1人で歩くなら遠すぎて嫌になるところでした、若い方からパワーを頂き楽しく歩けました。


■会場の雰囲気、交通の便の良さ
交通の便は良いです。 
駅の中から新幹線撮影できるので最高です。
特にドクター・イエローは待ってる間も寒さや暑さも感じない。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

愛野駅から掛川駅までは歩いた事がありますが・・・

愛野駅から袋井駅コースは初めての新コースで楽しみです、袋井宿は歩いた事はありますが 13年前(平成13年) 小田原から〜〜〜関宿まで 3ヶ月半で全コース踏破しました(一年間で歩くコースでした)。

天気も良さそうで楽しみです、宜しくお願いします。

>せえらさん、りんごさんへ

早速の参加表明ありがとうございます。

今回のコースはハードそうですので

ショートカットは勿論OKですよ(^0^)/

楽しく歩きましょう♪

油山寺へのコースは距離が長そうですが、参加させて頂きたいと思います。
お天気がよいといいですね。

油山寺は 眼のご利益があるとのことで、距離がわたしにはキツいかもしれませんが、途中でショートカットになるかと思いますがよろしいでしょうか?
参加させて頂けますか?