趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

須花坂の短いトンネルを抜けたら・・・

このイベントは終了しました

須花坂の短いトンネルを抜けたら・・・
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県加須市小野袋1737道の駅 きたかわべ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一緒にサイクリングしませんか?
主催者 シー
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • 栃木県佐野市
  • 蕎麦とかき氷
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県加須市小野袋1737道の駅 きたかわべ 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月開催のイベントをアップしました。
イベント名
「須花坂の短いトンネルを抜けたら・・・」
何だか訳の分からないイベント名ですが
ある有名な文章をちょっとパロディて見ました。。
須花坂は栃木の佐野にある小さな峠です
緩やかな勾配ですからシニアにも坂初心者にも
お勧め、ゆっくりと走りましょう。

須花坂の短いトンネルを抜けると少し早い昼食です。
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=7452

ここではお腹一杯食べても大丈夫です
この先は下り基調ですからペダルをゆっくりと回すだけで次の目的地に到着です。
次の目的地はここ。
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=9135
旗川側の菊水苑
日光の天然氷を使ったかき氷をいただきます。

走行予定コースは
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ecc312e43f55e059a500cf4c723e9265
馬打峠と藤坂峠追加しました。
走行距離 87km

栃木の小さな坂、美味しい蕎麦、天然氷のかき氷
一緒に食べて走ってくれる方、どうぞ宜しくお願いします。

開催日時:9月7日(日曜日) 8時スタート
集合場所:道の駅 きたかわべ
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/sai_kitakawabe/

今回のイベントは3名以上の参加者が集まった場合
開催されます、それ以下でしたら
中止です、また悪天候の場合も中止です。
前日に開催の有無を一斉メールでお知らせしますので御確認お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シー
シーさん

リンドウさん、デンチュウさん

ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、馬打峠(1.8km)藤坂峠(1.6km)追加いたします。
どちらも短いのでちょっと物足りないと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

一応、ルートラボのコースをイベントの詳細ページにアップしておきます。
途中、先頭を引いて貰えれば嬉しいです。
(私が先頭だと20km位しか出ませんので)

シー
シーさん

モスさん
参加ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

リンドウ
リンドウさん

こんばんは。

私も距離が伸びるのは、オーケーです。

よろしくお願いいたします。

モス
モスさん

遅くなりましたが、参加させて頂きます
楽しみにしてます
宜しくお願いします

デンチュウ
デンチュウさん

北川辺道の駅から須花トンネルまでは、40?ないですから、
少し早く着きすぎですね。
私としては、距離を伸ばすのは、全然OKです。
坂は嫌いですが、渡良瀬川を往復しても面白くないですし、
山の方に回らざるを得ないと思います。
と、いうことで、走行コースの変更OKです。
よろしくお願いします。

シー
シーさん

今日、走行予定コースを走って来ました。
道の駅スタートが8時40分、食事処に着いたのが
開店の20分前でした。
ちょっと計画が甘かったです。
皆さんの賛同があれば、馬打ち峠、藤坂峠をコースに入れたいと思います。
走行距離は13kmほど長くなります。

シー
シーさん

リンドウさん
こんばんは。
今日は引きずりの刑に処されてきました(笑)

来週は美味しいかき氷が食べたいです。
蕎麦も美味しいと思います、どうぞ宜しくお願いします。

リンドウ
リンドウさん

こんばんは。
今日は、いい天気でよかったですね。お疲れ様でした。
今回は、私も参加させてください。よろしくお願いいたします。
かき氷おいしく食べられるくらい、残暑を期待します。

シー
シーさん

ひめこパパさん
御参加ありがとうございます。

かき氷は私の中ではメインイベントだと思っています。
少々暑いくらいの方が美味しいのかなとは思いますが・・・
どうぞ宜しくお願いします。

ひめこパパ
ひめこパパさん

須花坂TNは何度か行ったことがありましたが、かき氷は初訪で楽しみにしています。
道の駅まで自走で向かう予定です。
ご参加のみなさま、今回もよろしくお願いします。

シー
シーさん

じーじぇいさん

ご参加ありがとうございます。
皆さんで賑やかにお願いしますね。どうぞ宜しくお願いします。

じーじぇい
じーじぇいさん

地元の チャリお仲間たちと 参加を希望致しします^^

参加者確定しましたら ご連絡致します!
今から 楽しみにしています 宜しくお願い致します♪

シー
シーさん

デンチュウさん
早速の参加表明ありがとうございます。
私も足利から須花までは、走った事がありません。

試走も考えていますが、、遠いのでちょっと億劫です。

デンチュウ
デンチュウさん

参加希望です。
須花トンネルは足利側から走ったことがないです。
また、須花坂 憩い館も初めてですので、
楽しみです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。