「いしざかびんがシャンソンコンサート」を聞こう。

このイベントは終了しました

「いしざかびんがシャンソンコンサート」を聞こう。
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県足利市民プラザ小ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽全般を楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • 引き語り
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 音楽好きな人で常識のある方、参加できなくなった場合は早めに連絡下さいませ
開催日時
開催場所 栃木県栃木県足利市民プラザ小ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 「いしざかびんがさん」は群馬県出身で幼少時代からギターに興味を持ち、高校卒業後はクラシックギターの勉強をして、東京銀座で18年間、弾き語りをしていました その間 小原安正氏や荘村清氏に指導を受け、シャンソンを勉強してNHK「シャンソンライブ歌の花びら」では石井良子や芦野宏や戸川昌子らと共演する。

現在は本格的に全国でシャンソンのギター弾き語りの活動に入る 本人主催のコンサートも全国展開しています。
自作の曲もかなりあり、素敵な歌声とギターテクニックは素晴らしいものです。

〇小ホールに集まりましょう 18時開場です、お間違いのないよ うにして下さい。
〇チケットはプラザでは買えません 私がまとめて購入します。
〇来られなくなった方は早めの連絡をお待ちしています。
 コミュ会員以外でも皆さんの参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。