ゴールデンレトリバー6,7代目を迎え賑やかになりました。

5代目GRナナコを失い大型ワンコは年齢的に無理と、残されたピース🐶が惚けて来ましたので保護犬ハンサム君🐕迎えましたが、強フィラリアと先天性てんかん症があり1月から腹水も溜り始め週2で抜きに、先代のピースも乳癌で6/1亡くなりハンサム君も気落ちし7/11溶血性貧血で亡くなりました。両ワンコの49日も済ませ、
9/13、9歳のうたちゃんGRのお迎えで久方に賑やかになりました。
10/10、パピーのゆめちゃん迎えました。今日で生後61日目。
老犬はパピーに追われて苦戦中です。


次女のお迎えに車大好き🐩うたちゃん、、次女のお迎えへ、、
ケージのなかの🐶ゆめ