上田即詠会

このイベントは終了しました

上田即詠会
開催日時:

開催場所:長野県上田市大手2-8-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★☆初めての「五行歌」☆★
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 五行歌
  • 秋の歌会
料金
  • 0円
料金用途 会場無料のため
参加人数 3名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 長野県上田市大手2-8-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 めっきりこのところ、涼しくなりましたね。夏の暑さを思うとまだ秋はこないのではと思っていましたが。みなさん、お元気ですか。

さて、今秋かねてより即詠会を致したいと思ってましたが、ついに実現することとなりました。(^_^)/
上田観光会館2Fコミュ、上田自由塾、彩、一般参加(ちあきさんが地元で募集するそうです)の合同で開催いたします。
季節は秋まっしぐら。上田城を歩きながら、ふと目にとまった景色や思いを五行歌にのせていきましょう。
どんな歌が生れてくるのか、楽しみですね。
採点は致しません。みんなの歌を楽しく味わっていくことにしました。
ぜひ、皆さん奮ってご参加くださいね。

当日18日(日曜)の宿泊希望者の方で、ちあきさんからの
ご紹介でホテル上田西洋旅籠館(ビジネスホテル)が取れます。1泊5000円です。ご希望の方は、10月14日までにこのイベントの参加者の伝言板でお知らせください。

イベントレポート

もっと見る

上田市を訪れたのは初めてですが20~30年前に「真田太平記」を読んだ時から気になっていた地に今回伺えてとても良かったと言うか人生イベントでした(笑)
とても不安だった即詠もなんとか間に合い安堵しました
ちあきさんとらんたさんにはお忙し中 準備、開催また会後の観光案内までと至れり尽くせりで本当にありがとうございました
これで「歌」の完成度でお返しができればよかったんですがそこのところは御免なさいでした アハハ

別所温泉にて

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。