趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★五行歌作品展「思」−omou−のお知らせ

皆さん、こんばんは。ちあきです。
いつも一緒に五行歌を楽しんでくださり、本当にありがとうございます。

なるべく早いほうがいいと思いますので、☆作品を拝読する前に、ちょっとお知らせです。

五行歌の会主催の、『五行歌作品展「思」−omou−』 が、都内にて開催されますので、会場と日程を皆さまにお知らせしますね。


日時) 2013年9月5日(木)〜8日(日) 10:00〜19:30 (最終日は16:00まで)

会場) 文京シビックセンター1階 展示室B

     東京メトロ後楽園駅丸ノ内線(4a・5番出口) 南北線(5番出口)徒歩1分
     都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分
     JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

※ちあきは、5日(木)のみ、お昼前から終日、会場におります。

この機会にぜひ、たくさんの五行歌作品と、私に逢いに来てください。

お教室や歌会と違って、お気軽に皆さんと交流ができるチャンスですので、心からお待ちしていますよ。(にっこり)

コメント

nekoさん

2013年09月09日 05:31

最終日に行ってきました。
様々なレイアウトも秀歌を更に引き立てる効果がありとても楽しいイベントでした。
五行歌は分かち書きなので色紙にぴったりですが、〇や△や☆なともいいかなーと。
Tシャツや団扇や凧や扇も(どこまでも広がる妄想 笑)

二郎さん

2013年09月07日 23:42

私も昨日行って来ました。会場に入ってすぐにちあきさんの作品がありました。圧倒的な迫力で私のぼんやり頭にいきなり先制パンチを浴びせてきました。その一撃で、他の作品がかすんでしまいました。

言葉の持つパワーを再認識しました。目からウロコが一枚ばかりはがれて帰路につきました。

初音さん

2013年09月06日 23:39

私は、今日「思」へ行ってきました。
昨日は行けなかったので、ちあきさんにお会いすることができなく残念です。
それぞれの方が、自分らしさを精一杯表現していて、こちらまでその情熱が伝わってきました。

書体を工夫された方、フォト五行歌に仕上げている方などを見ていると、今後自分の作品をどう仕上げようかという気持ちにまでなりました。

うーん、「慰めクッション」として、愛らしい?五行歌を作って、クッションに仕立てるのもいいかな。
むぎゅっ!とクッションを抱きしめるといやされる〜。(^_^)/

はたまた、「自信満々クッション」、これはちあき賞をとった五行歌!いえいえ、もうやめておこっと。(;一_一)

作品展の後は、25階展望台に行ってきました。素晴らしい眺めでした。
その後は、牛神社まで、ぶらぶら。

ちあきさん

2013年09月05日 07:31

今から、東京の会場へ向かいます。
雨で残念なのですが、どうぞ皆さんいらしてくださいね!
お待ちしていますよ。(にっこり)

ブルーさん

2013年09月02日 20:12

残念ながらそちらへは伺えませんが、
もし 関西、大阪市内だと尚うれしい! (笑) で開催されることが
ありましたら、是非に と思います。(*^^)

nekoさん

2013年09月01日 10:32

仕事の都合をつけて参加させていただきますね。
たくさんのお歌に逢えるのを楽しみにしています。

くにゃにゃんさん

2013年08月31日 23:18

残念です 5日は仕事ですが 他の日に伺います 盛況だといいですね