趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今夜もありがとうございました!

皆さん、こんばんは。いつも一緒に五行歌を楽しんでくださり、本当にありがとうございます。

今回は、お一人につき一首を拝読させていただきましたが、いずれも個性が光っていて、新人さんもいらっしゃり、ますますコミュの層が厚くなってきたという感じを受けました。

今後の皆さんのご健筆、お歌のアップがとても楽しみになりましたよ。

楽しいときも、悲しいときも、苦しいときも、忙しいときも、どんなときも五行歌はあなたの心に寄り添ってくれるはずです。

まずは、筆を握ることが大切ですので、面倒だと思わずに、気軽に作歌していっていただきたいと思います。


思いの底まで
沈んだ私が
見つけた言葉たちは
けっして
私を裏切らない


静かな秋の夜、虫の声のさざ波に包みこまれると、歌と思いの他に何も要らないなぁという気持ちになります。

相変わらずの五行歌バカっぷりですが、こんな私にこれからもどうかお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。(にっこり)

コメント

ブルーさん

2013年10月05日 20:57

いつも遅くまでありがとうございます。
今回は☆をつけることができませんでしたが、
メンバーのお歌と、ちあきさんの講評は作歌する上で
非常に勉強になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nekoさん

2013年10月04日 00:52

ちあきさん
今晩も遅くまでありがとうございました。
講評の中から作歌のヒントをたくさんいただきました。
これからもよろしくお願いいたします。