「皆で仲良く海外へ」発足会

このイベントは終了しました

「皆で仲良く海外へ」発足会
開催日時:

開催場所:埼玉県東京都新宿区西新宿1-15-3オムニクスビル2階東方見聞録新宿オムニクス店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「皆で仲良く海外へ」発足会、新年会、アンコールワット旅行報告会
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 4200円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ「皆で仲良く海外へ」メンバーに限定します。
開催日時
開催場所 埼玉県東京都新宿区西新宿1-15-3オムニクスビル2階東方見聞録新宿オムニクス店 地図を見る
募集期間
イベント内容 新コミュ「皆で仲良く海外へ」の発足会、同新年会、2グループによるアンコールワット旅行の報告会を兼ねて実施します。

参加費は飲み放題付き4,200円/人ですが、1月のクーポン内容が分かった時点で、このイベントの説明欄で変更(値下げ)します。

参加人数を確認するために12月20日22時までに申し込んでください。

http://r.gnavi.co.jp/g078827/
03-5909-3930

付近には東方見聞録の別の店を含めて居酒屋チェーン店がたくさんあります。イエロー・サブマリンの左対面ですので、間違えないようお願いします。

☆1月のクーポンが出ました!和(なごみ)コース飲み放題付き¥4,200ーが¥2,980ーです。コースをグレードアップしようと思いましたが、皆さんの希望に基づきその場で追加する方が良いと考え、このままで行くことにします。

イベントレポート

もっと見る

「みんなで仲良く」のタイトル通りに、和やかに仲良く会が盛り上がりました。
外は雪混じりのみぞれが降っていましたが、会場内は熱気ムンムンで
した。各自の情報交換の後、今後のツアーが企画され、実施に向けてスタートしました。これから、とても楽しみです。
dabeさん。やまちゃんさん。会の発足、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

「皆で仲良く海外へ」の発足会・新年会参加の皆さん、雨の中お疲れ様でした。

またしても盛り上がりましたね。
これからのこの会の先を物語っているかの様です。

dabeさん留学決定!!おめでとうございます。
この会が益々活気づく事間違いなしの感じです。

発足会開催にあたりdabeさん、やまちゃんさんいろいろありがとうございました。

昨夜は遅くまで皆で盛り上がり、とても楽しかったですね。その後、海山さんと新宿西口で3次会。12時近く終了しまた。
これから新たなコミュのスタートです。私が臨時の管理人となりました。皆さんと供に、楽しい会にしていきましょう。

皆様、大変お疲れ様でした。

さすがに食べ物はちょっと寂しかったですが、気のおけない仲間と大いに盛り上がって、コミュの発足会を楽しむことができました。

これからも皆さまと共に、楽しいコミュ作りをしていきたいですね。

お疲れさまでした。
とても楽しかったようですね。

申込期限を13日まで延ばしました。
参加にポチして下さい。

今日は。
アンコールワットへ行ってきました。
今、成田空港からの帰路 やまちゃんと一緒です。

21日 オフ会 参加します。

どうぞ宜しく

12月20日午後10時現在の申込者数は12名でした。

会場のお店にはこの数を伝えますが、今後の増員は全く不可能というわけではないと思いますので、希望する方は私(dabe)宛に連絡いただければお店と交渉します。