おいしいさとやま学校

このイベントは終了しました

おいしいさとやま学校
開催日時:

開催場所:茨城県茨城県久慈郡大子町大字上岡957-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなで遊ぼう ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 大子町
  • さとやまレストラン
  • 上岡小学校
料金
  • 2980円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 茨城県茨城県久慈郡大子町大字上岡957-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回で第4回となる期間限定の古民家レストラン。
アクアパッツァ日高良実シェフのプロデュースで大子町でオープンしました。
今までの古民家と違って、今回はNHK朝の連ドラにも使われた「上岡小学校」です。
懐かしい気持ちに浸りながら、美味しいイタリアンをいただきましょう。

お料理は¥2,980のおいしいコースを予約しています。
メニュー内容は下記の通りです。

● 常陸野菜と奥久慈こんにゃくのバーニャカウダ さとやま味噌ソース
● [お好きなメニューを二品お選びください。]
  奥久慈しゃもの親子カルボナーラ
  常陸秋蕎麦と奥久慈の味覚のトマトつけ麺
  大洗産カジキのソテー ケッパーとトマトのソースで
● 大子の風土仕込 凍みこんにゃくのカツレツグラタン
● 栗とホシイモのさとやまモンブラン & 奥久慈りんごのジェラート
● 大子のおいしいお茶


アレルギーのある方は遠慮なくおっしゃってください。
私の方からお店に伝えておきます。

校内にはさとやまレストランの他展示室やショップもあるので、早めに行って見学するのも良いですね。
移動手段に不安のある方はカエデまでお気軽にご相談ください。

※参加条件
思いっきり遊ぼうコミュ会員、および管理人様イベント幹事のお友達の方

関連URL
おいしいさとやま学校
http://oishii-satoyama.com/
アクアパッツア
http://www.acquapazza.co.jp/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カエデさん
今日は、お世話になりました。
紅葉・美味しいお料理と大満足な1日でした。
いつも ありがとうございます^^

皆さん 次のイベントも宜しくお願いします^^

舞さん

お友達にも声をかけてくださって、ありがとうございます。
お料理はHPからも見ることができますが、イベントのトップにもメニュー内容を追加しました。
3品のうち2品が選べるお料理は、どれにするか今から迷っていま〜す。

お手数おかけしてすみませ〜〜ん(-_-;)

どんなお料理が出るのか・・・ワクワクたのしみです!!

1人連れがおりますが 
カエデさん みなさんよろしくお願いします(*^_^*)

たかしさん

なかなかタイミングが合わず残念><
今度は逆に何日は暇だよ〜って教えてくれたら、イベントを考えますよ。

うおー;。;
久しぶりに参加したかったのに、仕事の日でした。;;
楽しんで来て下さいねー。いいなあ^^

エイブさん

あら〜、せっかくのお休みなのに他の予定があって残念です。
また違うイベントでお会いしましょう^^

この日はバッチリ休み入れてあります!
別件の先約があり..(*_*)秋はいろんなイベントが多くて..
行けなくて残念です。

こちらこそよろしくお願いしま〜す

参加しま〜す(*^^*)
宜しくお願いします。