10月は新橋でちょい飲み

このイベントは終了しました

10月は新橋でちょい飲み
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちょっとだけ飲んで帰りませんか
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 北海道
  • 新橋
  • ちょい飲み
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しくお酒を飲める方
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はちょっと遅めの20時スタート。
≪☆★黒アワビの北方種”蝦夷アワビ”や穴子ご飯、北海道産サーロインステーキなど、北の海の幸を思う存分味わえる♪贅沢な蝦夷アワビコース全8品+120分飲み放題≫

● 料理8品
・蝦夷アワビの刺身
黒アワビの北方種”蝦夷アワビ”は北の寒い海水に大きく揺れる荒波で育った旬の1品です!
身も厚く風味が強いのが特徴で磯の香りと独特な食感をお楽しみいただけます。
最良の品物はあまり手を加えずそのまま『刺身』でご提供!

・刺身4点盛り合わせ
北海道から仕入れており、季節に合わせて旬の魚のみ使用してます。

・炙りサーモンカルパッチョ
天然の秋鮭のみを使用した贅沢な炙りサーモン。

・トマトサラダ
新鮮なトマトをふんだんし使用。フレッシュでさっぱりとしたサラダ。

・ホッケ 一焼
肉厚な身はとてもやわらかくボリューミー。お酒が進む品です。

・北海道産サーロインステーキ 100g
同店イチオシのガッツリといただけるステーキ。絶妙な火加減で柔らかく仕上げられた上品な脂が美味です。

・穴子ご飯
肉厚でパリッ、フワッ、じんわり。職人により丁寧に焼き上げられた穴子を贅沢にご堪能。

・本日のデザート
その日のおすすめを提供致します

● 120分飲み放題(L.O.30分前)

■ビール
 ・ザ・プレミアム・モルツ<生>

■サワー
 ・緑茶ハイ  ・ウーロンハイ ・レモンサワー
 ・柚子サワー ・ライチサワー ・青りんごサワー
 ・巨峰サワー ・ピーチサワー ・オレンジサワー
 ・梅サワー  ・ライムサワー ・カルピスサワー
 ・マンゴーサワー   ・グレープフルーツサワー
 ・北海道メロンサワー ・シークヮーサーサワー

■カクテル
 ・カシスオレンジ  ・カシスグレープフルーツ
 ・カシスソーダ   ・カシスウーロン
 ・カンパリオレンジ ・カンパリグレープフルーツ
 ・カンパリウーロン ・カンパリソーダ

■ハイボール
 ・角ハイボール   ・北海道メロンハイボール
 ・コーラハイボール ・ジンジャーハイボール
 ・梅ハイボール   ・青りんごハイボール
 ・柚子ハイボール  ・ピーチハイボール
 ・巨峰ハイボール  ・オレンジハイボール
 ・ライチハイボール ・シークヮーサーハイボール
 ・グレープフルーツハイボール

■日本酒(冷酒・熱燗)
 ・大関 蔵出し辛口

■焼酎(ロック・水割り・お湯割り)
 ・麦盛り(麦)   ・芋盛り(芋)

■果実酒(ロック・ソーダ割り・お湯割り)
 ・あんず酒 ・巨峰酒 ・柚子梅酒
 ・ライチ酒 ・白桃酒 ・梅酒にしませんか   
 ・はちみつ入りゆず酒 ・シークヮーサー酒
 ・アセロラ&ローズヒップ酒

■ワイン
 ・カルロ ロッシ(赤/白)

■ソフトドリンク
 ・コーラ  ・ウーロン茶 ・ジンジャエール
 ・緑茶   ・オレンジジュース
 ・カルピス ・グレープフルーツジュース


≪店舗紹介≫
当店は新橋駅から徒歩すぐの場所にあり、お仕事帰りにもお気軽に立ち寄ることができます。

北海道から産地直送の鮮魚や地酒にこだわった。
北海道から新鮮な旬の食材を毎日取り寄せいています。

また是非お客様におススメしたいポイントは日替わりイベントを毎日開催中!
会社帰りにフラっと寄るのにも使いやすい店です。

イベントレポート

もっと見る

新橋大好き、そしてシーフード派の私にとってはとっても嬉しい場所でした。昭和っぽくこういった貴重な体験は中々できません^_^普段はあれくらいで酔わないのですが今回は帰る時になって急に気分が悪くなってしまい雨の中皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。皆様の帰宅時間が大幅に遅れてしまったことと思います。しかも雨の中ウコンを買いに行っていただいた心優しいご親切に深く御礼を申し上げます。お陰で無事地下鉄で帰宅する事が出来ました。以前一度だけワインの会で気分が悪くなったことがありその時お隣の方がたまたまウコンを持っていらして初めてウコンを飲んだらみるみる良くなったことがありこれからは周りの方にご迷惑おかけしないように持ち歩くようにします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ossie オッシ−さん
最近、出不精で
要件がないと出かけません。
機会を与えてくれてありがとうございます。

将健さん 参加ありがとうございます。
皆さん、楽しんでくださいね♪

じゃり5さん すみません!
その日、仕事の契約を夜行うことになってしまいました。
人員埋まらない場合は、参加費負担しますので、
宜しくお願いしますm(__)m