第8回神戸パソコンくらぶ研修会

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1番39号メイン六甲Aビル5階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神戸パソコンくらぶ定例研修会
主催者
カテゴリ パソコン・インターネット教室
タグ -
料金
  • 500円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 神戸パソコンくらぶのメンバーの方のみ
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1番39号メイン六甲Aビル5階 地図を見る
募集期間
イベント内容  第8回研修会を下記の要領で行います。

☆日時:12月4日(日) 13:30〜16:30
☆場所:六甲道勤労市民センター A会議室

 場所は前回と同じ、JR六甲道駅のすぐ南側、「メイン六甲」ビルにあります「六甲道勤労市民センター」です。JR六甲道駅の改札口を出て南側、連絡橋を渡りますとすぐエレベーターがあります。5階で降りていただきますと、会議室がいくつかあります。今回もいちばん手前のA会議室です。時間は午後1時半〜4時半を予定しております。

☆研修内容:「自炊」「プロジェクト管理」

 今回はまず中年ファン2さんから、「自炊」についてお話しをいただきます。大学生の下宿生活の話しではなく、電子書籍の作り方の話しです。

 続きまして、旅人さんの方から「プロジェクト管理」についてお話しをいただきます。

 今回は実習はありませんので、ノートパソコンは必ずしもお持ちになる必要はありません。

 なお、このイベントは神戸パソコンくらぶのメンバー限定です。またイベント参加の登録をされないで、当日いきなり会場にお越しになることは固くお断りいたします。必ず「参加する」ボタンをクリックして参加表明されてからお越しください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

中年ファン2さん、旅人アットマーク神戸さん、
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

講師募集呼びかけにお答えするような技量を持っていないので
申し訳なく思っております。 
前回に引き続き今回も懇親会欠席で ごめんなさい。

ここです。
前回欠席で なんとなく 心細く感じていました。
今回は 参加できるのが うれしいです。

よろしくお願いいたします。

◎中年ファン2さん

 こんばんは♪ 了解です。

 先にお話しさせて頂きます。
 固い話でもありますし・・・。(^^ゞ

 宜しくお願いします。

申しわけありません。
急用のため欠席します。
よろしくお願いします。

まゆこ

>旅人@神戸さん

当方の内容は、軽目で時間調整も簡単なので、先にお話されませんか?こちらは、余った時間でやりくりしますから…

中年ファン2