第14回神戸パソコンくらぶ研修会

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1番39号メイン六甲Aビル 5階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神戸パソコンくらぶ定例研修会
主催者
カテゴリ パソコン・インターネット教室
タグ
  • 研修会
  • 神戸パソコンくらぶ
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 神戸パソコンくらぶのメンバーの方のみ
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1番39号メイン六甲Aビル 5階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★★★★このイベントは『神戸パソコンくらぶ』のメンバー限定です★★★★★


第14回研修会を下記の要領で行います。

☆日時:6月2日(土) 13:30〜16:30

☆場所:六甲道勤労市民センター 5階和室(つつじ)

 場所はいつもと同じ、JR六甲道駅のすぐ南側、「メイン六甲」ビルにあります「六甲道勤労市民センター」です。JR六甲道駅の改札口を出て南側、連絡橋を渡りますとすぐエレベーターがあります。今回はいつもの会議室ではなく、5階奥にある和室(つつじ)ですのでお間違えのないようにお願いします。時間は午後1時半〜4時半を予定しております。

☆研修内容:中年ファン2さんからの「Yahooオークション」に関する講義と、ほれぼれもぐらの方からはVisual Basicの実習の続きを行います。

 実習に必要ですので、ノートパソコンを必ずお持ちください。モバイル・ルータはこちらで用意しますので、インターネットはつながるようにします。

 なお、このイベントは神戸パソコンくらぶのメンバー限定です。メンバーの方以外は参加できません。またイベント参加の登録をされないで、当日いきなり会場にお越しになることは固くお断りいたします。必ず「参加する」ボタンをクリックして参加表明されてからお越しください。

皆さんの参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回初めて研修会に参加させて頂きます。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

先月の研修では大変お世話になりました。
今回も参加させて頂きます。

持参するPCが前回と変わりましたので、新たにインストールさせて頂く事になります。お手間をとらせてしまいますが、宜しくお願いします。