Mucho gusto.皆さんよろしくお願いします

学習暦は1年半ちょっとで、独学ですので、初級レベルです。
いちおう検定で4級まで取れましたが、3級は乗り越えられない(見えない)壁が
立ちはだかっているかんじです。ネイティブの先生を見つけたいところですが
なかなか。
去年、ペルー、ボリビアに2週間ほど旅して、このときはぜんぜん話せずに、
今年4月にキューバに1週間旅しましたが、今回は、言いたいことの3割程度
しか話せず、それもつっかえつっかえで、動詞活用も間違ってばかり。
そんなレベルですが、よろしくお願いします。筆記は、ほぼ壊滅状態です。
nの上に〜付きとか、!や?の逆とか、
このSNSでは表記できな