おやじツーリング 第3回全国総会

このイベントは終了しました

おやじツーリング 第3回全国総会
開催日時:

開催場所:東京都富山県氷見市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おやじツーリング 関東組
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 14700円
料金用途 料金用途
参加人数 22名
募集人数 38名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おやじツーリング メンバーで基本、既に申し込み済みのライダー
開催日時
開催場所 東京都富山県氷見市 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例になりました 「おやじツーリング」全国総会を、今年も開催いたします。

イベントの主旨、内容は、ご理解頂いていると思います。
今回もよろしくお願いいたします。

10月8日 富山県までの行程は、

関西組は、http://smcb.jp/_ev_event?event_id=4510

関東組は、http://smcb.jp/_ev_event?event_id=5626

でイベントが上がっております。

関西組、関東組 いずれにしても、ロングツーリングになりますので、お近くの方は、なるべくご一緒にお越しくださいませ。

参考までに高速道路の給油施設の地図を掲載いたします。
 
くれぐれも ガス欠 だけにはなりませぬようにご注意くださいませ。


http://www.driveplaza.com/traffic/gas_station/pdfs/gs_map.pdf



ご参加希望のメンバー様は、参加申請 及び 承認が必要となりますので、何とぞ、ご理解くださいませ。


宿泊先、は、ご参加頂ける皆様へご連絡致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

初めてのロングツーでしたが すご〜〜くたのしめました

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

すべてOK!!

■主催者への要望

特にありません

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

また来年!! 総会楽しみにしてます!!

さん

北海道からは少し遠いですがフェリーの旅も楽しめましたし、
大変楽しく大満足です。また、長野で宜しくお願いします!

さん

■内容の満足度

大満足です

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

愉しい3日間でした

■主催者への要望

お世話になりました

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

また、宜しくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様、幹事様いろいろとありがとうございました。
新潟から10日23:30のフェリーに乗り11日17:20苫小牧着で先ほど19:30無事に札幌に着きました。私が最終ランナーでしょうか?お陰様で能登半島の行きたいところに足を踏むことが出来感謝感激です。。次回も是非長野に行きたいと思います。
北海道で直進道路しか走ってないのでカーブばかりの道路はすっごく疲れました(笑)

幹事役、ご苦労様でした。
天候にも恵まれ最高のマスツーリングを満喫させて頂きました。
来年の長野へも行きますよ。

初参加でしたが楽しい総会でした、幹事さん・皆さんありがとうございました

3日間無事完走で帰宅しております、次回も参加したいと思います。

先ほど11時に無事、無事故・無違反で帰宅しました。
幹事さん、皆さんありがとうございました。
初参加でしたが、大変楽しかったです。

総会 はじめての参加でしたが、皆さんにお会いできて、とってもよかったです。
久しぶりのマスツーリングもお天気にめぐまれて最高でした。 
やまっくすさん、もんごうさん、やっちゃんZさん、参加された皆さん・・
たのしい時間をありがとうございました。

やまっくすさん、もんごうさん、北陸組のみなさん、お世話になりました。
この三日間とても楽しかったです。
総会参加の皆さん、また来年長野でお会いしましょう。

関西組から途中離脱して、12:00に無事帰宅しました。
関西組本隊は、じじピピさんと北近江リゾート→メタセコイヤ並木→皇子山公園のツアー中です。
幹事さん、皆さんお世話になりました(^_^)/
また皆さんで走りたいですね(^_^)v

皆さん、ありがとうございました。夕方、5時半には帰宅できました。
又、次回も宜しくお願いします。

おとじろうさん お疲れ様でした。オプション2日目も無事終了致しました。あとは全員が無事帰宅

し、初めて盛会に終わることとなります。


明日 故郷へ帰る同志の皆様 安全に思いでだけをおみやげに帰宅してくださいませ!!


また 来年 お会いしましょう。 ありがとうございました。

本日、富山氷見より単独帰路に付きましたが、この方向音痴の私がナビ無しで無事16:00頃帰宅致しました!皆様本当にお会い出来て良かったです!楽しい一夜でした!二日目に参加出来なかった事が、心残りです!来年もまた宜しくお願いします!

今週末で参加募集を締め切らせて頂きます。
お連れ様、ご友人様を御同行予定の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡、お申込みくださいませ。

楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

毎年、お世話になります
禁煙シングル
カラオケ付でお願いします

じじぴぴさん 今日の段階で書き込みをして頂いていないメンバーさんに対して、キャンセルの最後通告をしている訳ではございません。

企画者といたしましては、5か月も前から練ってきた内容ですし、なるべく多くの方へ参加して頂きたいと考えております。
最終的には、存じ上げている方には個人の電話にお願いの連絡をするつもりでおります。

お気付きの方、ご協力をお願いいたします。

こちらのイベントへの参加予定者で、未だ参加者に名を連ねていらっしゃらないメンバーさんと、ツーリング等でご一緒になられた方は、「参加申請」をして下さるようにお伝えください。

最終的にこちらに「参加申請」頂けない方の予約は、キャンセルする事になりますかも。

ご協力をお願いいたします。

今年はバイクで・・・トコトコ行きます (*^_^*)

みなさんよろしくおねがいしま〜す

参加しますよ。
お部屋タイプをお知らせしていなかったですねぇ(・_・;)
喫煙シングルでお願いします。
お世話かけますが、よろしくお願いします。

去年はラスベガスをハーレーで走っていてごめんなさい。
今年はW800で参加します。
みなさんよろしく!!!

昨年は参加できませんでした。今年は参加させていただきます。いつも幹事ご苦労様です。宿泊はビジネスホテルに予約を入れていますので総会のみの参加でお願いいたします。翌日はもんごうさん幹事の能登半島周遊に参加します。

申し訳ありません。
10月の大会日に仕事が入りました。
残念ですがキャンセルしてください。

皆様方とお会いできるその日を心待ちに
北陸より心をこめてお待ちしております

北陸まできてもろがぁ きのどくであかんねけ、なんのせ、き〜つけてこられ(高岡弁)

ポチっとする場所がわからない(*_*;参加確認お願いします!

札幌から参加です。
よろしくお願いいたします。

参加です♫
お世話をお掛けしますが、宜しくお願い致します(^^♪

三重の伊勢から今年も参加  

よろしくお願いします 久しぶりに会うのを楽しみにしています

伊勢から500kmありますが、まぁ楽しく行きます