オフ会@神戸北野ホテル

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:大阪府神戸市中央区山本通3-3-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <女性限定>劇場へ行こう!!
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 旅行
  • 芝居
料金
  • 3675円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 大阪府神戸市中央区山本通3-3-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 2013年の旅の予定を立てましょう。

開催場所は神戸北野ホテル、デザートがたっぷりのお茶会ランチです。

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/top/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

mikiさん、皆さん、昨日はありがとうございました。
盛りだくさんの可愛いスイーツと楽しいおしゃべりに
すっかり寒さも忘れました♪

ひょっとして、あれから夕食でも?
あんなにおしゃべりが途切れないなら
今度はお泊り女子会もいいですね(^^)/

mikiさん

輝くデザートにテンションあがりました〜♪
いつも素敵なお店を予約してくださってありがとうございます。

オフ会も3回目になって、お顔とお名前が一致する方も増えて楽しさ倍増です。

次回のオフ会はいつにするのですかぁ〜?  楽しみです!(^^)!

昨日の事、日記に書きましたヽ(^。^)ノ
またお立ち寄りくださいね♪
これからも宜しくお願いします。。。

mikiさん、参加された皆様、いろいろありがとうございました。

三宮へ出かけたのは、ほんとに久しぶりです。北野ホテル、その界隈、やっぱりおしゃれですね〜♪♪
またご一緒させていただけるのを、楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

mikiさん

参加承認ありがとうございます。
海外旅行が好きです。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

なおこままさん、お目にかかれるのを楽しみにしています。

参加させていただきありがとうございます。

こちらに書き込ませていただいてよかったのでしょうか?(こんなこともわかってなくてすいません)
ドキドキですがとても楽しみです。
よろしくおねがいします。

<開催時間変更のお知らせ>
12時からの場合、利用は2時までということで、ゆっくり出来ないため、次の13時半に変更いたします(この場合は16時頃まで利用出来るそうなので)
ご了承ください。

皆さん参加申請ありがとうございます。

mimiさんは初参加ですね。お目にかかれるのを楽しみにしています。

夢の場所へ、行けるって、ホントに嬉しいですぅ〜(*⌒▽⌒*)

mikiさん、私のサンタクロースみたい (^з^)-☆Chu!!

企画頂きありがとうございますヽ(^o^)丿

参加希望します(^^)/
この日なら大丈夫♪

ヨロシクお願いします!