【8月15日】かっこよく踊ろう練習会

このイベントは終了しました

【8月15日】かっこよく踊ろう練習会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西成区岸里1-3-15レンタルスタジオ SALA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancers(旧)Thrillerを踊りたい♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • レッスン
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancersのメンバーであること。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西成区岸里1-3-15レンタルスタジオ SALA 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月19日のイベントに向けて、みんなで揃ってかっこよく踊れるように練習をします。

下記の目的及び注意事項をよくお読みいください(^o^)/

【目的】
☆かっこよく踊るための要素
・タイミングを合わせる
・形をそろえる
・キビキビと動く
・形を整える
・5分から10分程度のミーティング

上位3つの練習を今まで積んできました。
今回からは形を作るということにもチャレンジしたいと思います。
あくまでも形をそろえるということが第一にありますが、それに加えて首の振り方、手の出し方、足の出し方などをきっちり練習することです。
少しだけミーティングを行いたいと思います。

【注意事項】
・新人さんが参加された場合は班を分けて行います。
・同時にできる練習は既存メンバーと新人さんと同時に行います。
(また、新人さんのための練習会は要望があり次第、別途計画します)
・スタジオ詳細はホームページをご覧ください。
http://bcaweb.bai.ne.jp/sala/access.htm

※お願い※
●自動車でおこしの場合は近くの駐車場に入れるなど、自己責任
 で管理をお願いします。
●飲み物は各自持参ください。
●服装は動きやすいものの着用が望ましいです。
●床を傷つけるようなシューズは避けて下さい。
 (スタジオは土足厳禁です。替えのスニーカー等をご用意下さい。)
●終了後は協力しあって片付けましょう。
●ゴミ・空きペットボトルは持ち帰って下さい。

よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。