ノーレート麻雀 国士無双

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市浪速区難波中3-3-24NKビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ノーレート麻雀 国士無双
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 大阪
  • 健康麻雀
  • ノーレート麻雀
料金
  • 2000円
料金用途 麻雀プレー料金
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ノーレートでも麻雀を楽しみたい方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市浪速区難波中3-3-24NKビル  地図を見る
募集期間
イベント内容 運が上がるノーレート麻雀サークル「国士無双」を主催してます スゲェ奴と言います。


「賭けない、タバコを吸わない、酒を呑まない」をモットーに、みんなとゆるい雰囲気で 毎月1回麻雀を楽しんでいます♪♪


・麻雀が好きなだけどフリーに行くのには抵抗があると思う方


・これから麻雀を覚えたい方や麻雀を通じてお友達を増やしたい方


・点数計算がわからず、これから覚えたい方。


・雀力をアップしたい方。


・本物の牌で4人麻雀を打ちたい方。


こんな方でしたら、年齢不問、性別不問、どなたでも大歓迎(⌒▽⌒)


【採用ルール 】

・鳴きタンヤオあり 後付あり 

・2万5千点の3万点返し

・順位点 1位 20 2位 10 3位 −10 4位 −20

特殊なローカル役は採用しておりません。他の細かいルールについては、お気軽に問い合わせ下さい(^-^)


【参加される前に注意点】


・ネットワークビジネス関連の方、及び保険業の方など勧誘・営業目的での参加や過度なナンパ行為はお断りしております。 予めご了承ください。


・他の参加者への打ち方、考え方の押し付けなど、言われて気分を悪くされる発言をしないでください。

・このイベントはノーレートが基本ですので、他の参加者と絶対にお金を掛けないで下さい。


・雀荘を利用するため、18歳未満(高校生)の方の参加はお断りさせて頂きます。


・対局中は喫煙・飲酒禁止です。喫煙は半荘と半荘の間か、抜け番時にお願いします。


・麻雀に慣れていない人もいらっしゃるので、打牌やゲーム進行を煽ったり、急かすのはやめて下さい。



麻雀を楽しむ心をお持ちの方でしたら、大歓迎です!

受付は、イベント当日の19時までしていますので、お気軽に参加して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


感謝\(^o^)/

やっぱり大感謝\(^o^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。