9月の定例ツーリング

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:大阪府滋賀県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールマイティ9月の定例ツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • オールマイティ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 オールマイティメンバー及び関係者
開催日時
開催場所 大阪府滋賀県 地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん夏バテしていませんんかぁ〜 
9月はリーダーが多忙?の為に代打で企画させてもらいますのでヨロシクです。
8月はキャンプに残念ながら。。参加出来なかったメンバーさんや 
暑すぎて走れてないメンバーの皆さん 秋風が吹き出した近場の滋賀県へ行きましょう!

日時    9月30日(日)
集合時間  AM9時 
集合場所  名神高速 桂川パーキング(上がり)
行き先   マキノ高原・メタセコイヤの並木道〜奥琵琶湖パークウェイ
雨天は中止 (2日前の天気予報で決めます)

名神京都東〜湖西バイパスを経由して琵琶湖を北上します 湖岸沿いの気持ちよいコースです 昼食はマキノ高原のさらさの湯の予定(時間にゆとりを見ていますので温泉に入りたい方はどうぞ〜)
メタセコイヤの並木道や奥琵琶湖パークウェイからの景色が楽しみですね〜♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

9月の定例ツーに参加の皆さんへ
明日は台風の為 悪天候が予想されますので
残念なのですが …
安全第一の為に中止とします(T_T)
今回 たくさんの皆さんが参加され、僕自身 大変嬉しく楽しみにしていました。
次回のツー企画の時には また沢山の皆さんの参加を楽しみにしています♪
メンバーの皆さん今後もヨロシク! !
お願いします m(_ _)m

ひげさん てるてる坊主 ヨロシクです!
リーダーが休みでも雨の集団オールマイティーらしさは変わりませんね〜(笑)

週間天気予報
50%の降水確率になってますねぇ〜〜

台風の影響なんだなぁ〜〜
晴れることを祈って・・照る照る坊さん吊っときまぁ~す。

トシチャン、カンゲイ!カンゲイ!(マネ!)
当日am7:30,ローソン美原北余部店(堺市美原区北余部146)阪和道側道、ジョーシン真横(並び)です
高速は美原ICから近畿道の予定です。

定例ツー参加の皆様へ
秋風が吹き 朝晩の走行はロンT一枚では寒いくらいで そろそろ革ジャンを楽しめる季節になって来ましたね♪
現在、台風が発生 天候が急変しそうです
2日前の開催判断としていましたが土曜夕方の予報で決めたいと思います
すいませんが前夜の掲示板での確認をお願いしますm(_ _)m
桂川PにGSは有りません(給油予定のGSまで約50キロ先)余裕の有る状態の参加をお願いします。

ヒロチャン、
ワシモ、サカイチームニ、マゼテクレ。
ヒトリジャ、サビシイカ、マヨウノガコワイノ。
パソコン、バカニナッテ、ニホンゴカケナイノダ。
エエカ、
エエノンカ、ハテナ

めいちゃん 風景を楽しんで走れるツーリングで行きます!
日曜日楽しみ〜(^◇^)

30日、お世話になります。
お天気いいといいですね。頑張ってほとんど毎週バイクに乗ってますので、
前回よりは多少、上達してるかなーっと。
でも、まだまだ遅いのでご迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒロさん 了解!
当日の予定は9時半スタートですから
9時に間に合わなくても大丈夫ですよ〜

当日めいちゃんと堺市から向かいます。ゆっくり走りますから、時間ギリ予定です。

オサムさん 了解です!

若い衆を連れて行く予定でしたが、あかんようになりました。
わて一人で行きますわ。

今回の、ツーリングに、初参加を予定している、としちゃんご推薦の
えじちゃんを、一緒を、連れて行きたいと思います。
顔は可愛いけど、走りは、気合入ってまっせ(笑)
としちゃんが、ボディカードですので、初回は、話すのに、許可取って下さい(ブッ)
男前の、ライダーです。m(_ _)m 夜露死苦♥迎えてやってね。

かっちゃん 子供の運動会の方が大事です!!
可愛い先生が居てたら写メを頼んまっせ〜(笑)
次回のツーで会いましょう ( ̄▽ ̄)

カズさん
今回も参加できませんわぁぁぁぁぁ〜。
小学校の運動会の日なんですって・・・。
金曜日に学校の手紙で判明しました(T T)
ほんまスンマセン。

フトッチョさん、次回のツーリングでお会いしましょう。
運動会が有るから、きっと快晴ですね。 たのしみ〜〜〜〜。

庭小の運動会の日やったんか…
娘ちゃんの運動会楽しみですなぁ〜♪ (^-^)

すみません、その日は娘の運動会で6年最後なので恐れいりますが参加は無理です。
残念ですが、みなさんで楽しんできてくださいね。