夜桜の見物と撮影、そしてその作品をサカナにオフ会

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:北海道北海道旭川市5条7丁目買物公園 フード・テラス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ @旭川
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • 旭川
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 @旭川コミュ登録してから応募願います
開催日時
開催場所 北海道北海道旭川市5条7丁目買物公園 フード・テラス 地図を見る
募集期間
イベント内容 higeziiさんが企画実施しますが、イベント作成できないとのことで@旭川コミュ管理人「なが」が代理作成しました。

オフ会会費などの
詳細につきましては、higeziiさんにお問い合わせください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
思った以上の撮影が出来、今更ながら、最近のデジ・カメの性能を再認識しました。

「座頭市」にでも、傑作を撮影出来るのが、最近のデジ・カメだと・・・・

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
住まいの近所では開催なので、便利この上なしです。

■主催者への要望
これは、自画自賛になるので・・・

しかし、一人ででも実施して良かったです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日までの暖かさで、神楽岡公園の「桜の標準木」が、一日にして開花から満開という、観測史上でも初めてらしいことが起こり、市内のあちこちでも「桜色」が目立つようになりました。

夜の「葉桜」にも風情がありますので、是非皆さんのご参加をお待ちしています!!!