趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

禅画を観に行きませんか。

このイベントは終了しました

禅画を観に行きませんか。
開催日時:

開催場所:東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪*日本の伝統文化が好き:*・゚☆女性専科*♪
主催者 kerokero
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 美術館
  • 日本文化
  • 禅画
料金
  • 1400円
料金用途
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ♪*日本が好き:*・゚☆女性専科*♪参加者のみ
開催日時
開催場所 東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容
 白隠さん、渋谷に降臨。


500年に一人の禅師と讃えられた臨済宗中興の祖。
84年の生涯を民衆文化に捧げ、その手段として大量の禅画を
残しました。現在、その多くは各地の寺院、個人所蔵となり、
一般観客の目に触れる機会はこれまで稀でした。

大作を中心に100点が展示されます。

禅宗は、茶道をはじめ日本の伝統文化に関わりが深いので
見に行きませんか。

終了後に、お時間があればお茶でもしながらお話しましょう。

詳細は、開催日近くに参加者に一斉メールでお知らせ致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kerokero
kerokeroさん

皆様 ありがとうございます。

早々に定員に達しました。新年初イベントで、お会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。