【台湾大好き】オフ会in台北

このイベントは終了しました

【台湾大好き】オフ会in台北
開催日時:

開催場所:東京都台北市中山区周辺 京鼎楼(予定) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 台湾大好き!!
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ【台湾大好き】メンバーで当日現地集合(台北市内)できる方。
開催日時
開催場所 東京都台北市中山区周辺 京鼎楼(予定) 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時 11月5日(土)18:30〜
場所 台北市中山区界隈
店名 京鼎楼(暫定)
費用 当日割り勘で!(目安約1000元くらい)
2次会 希望者でカラオケ、マッサージ、スイーツ等予定

詳細は順次決定、告知致します。
参加者が多くなりましたので、締め切らせていただきます。
ご希望の方は涼しい風まで連絡ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

場所も好いところ在り料金もリーズナブル。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

雰囲気良し、交通の便も悪くない。

■主催者への要望

また、一年に一度くらい現地開催を願いたい。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
日本国内でも頻繁にオフ会を開き語り合いたい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加の皆さま
楽しいひと時を、ありがとうございました。
とてもエネルギッシュに台湾を満喫されてる様子に、私も
また、新たな台湾を発見できそうな、そんな気がしています!

涼しい風さん
お世話になり、ありがとうございました。
参加させていただけて、とてもよかったです。

お礼が遅くなり、大変失礼しました。

皆さま、ありがとうございました。
昨日の夜、帰国しました。
オフ会もその後も、帰国まで200%堪能しました。
おかげさまですっごく楽しめました。

大重量オーバーだの、桃園でも関空でも何度か怪しまれて足止めされーのの、どっちゃりゲットの台湾食材をこれから作りまくり食べまくり配りまくりの日々でしょう。

あー、ますます台湾が好きになっちゃいました。

涼しい風さん
台湾の旅 十二分に楽しませていただきました。
リベロさん
しおんさん

皆さんのお蔭で、ひと味違う台湾を巡ることが出来て感謝しています。
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

涼しい風さん
今回は参加させて頂いて、ありがとうございました。
個性的な方が多く、とても楽しい時間を過ごせました。
またこの様な会を開催する時には是非参加させて下さい。

世話役様有難うございました。始終和気あいあいとしたムードの中で、大変満足いたしました。
是非次回も開催お願いいたします。

幹事さんご苦労様でした。

二次会から参加させていただきました。ありがとうございました。

年に1回は開催してほしいものです。

参加の皆様
昨日は大変ありがとうございました。
いい会にすることができましたのは皆様のおかげです。
これからも「台湾大好き」をよろしくお願いいたします。

おはようございます。昨夜は大変楽しく過ごせました。管理人様 お疲れ様でした。初めて皆様にお会いして、私の緊張も取れました。まだまだ、台湾初心者ですが、之からも宜しくお願いいたします。

今、羽田空港です。
これから台湾へ向け出発です!!
一番楽しいひと時ですね。

それでは5日にオフ会でお会いしましょう!!

涼しい風さん
今晩は、台湾のカラオケボックスも日本のも大差は有りませんよ
ただ、置いている歌の種類が違いますが
日本の歌は古い歌が多く昔覚えた歌で役に立ちました

台湾で皆さんに会えるのを楽しみにしていましたが、急遽プライベートなことで参加できなくなりました。
近くになってからのキャンセルで申し訳ないですが、またの機会に・・
皆様でお楽しみください。

台湾のカラオケボックスに興味があります。
でも、日本人にとって、とっつきにくいのでは?と、言う不安がありますね。

二次会の件ですが

参加予定者15名の中でカラオケへ行きたい人は何人くらい居ますか?
予約をした方が良いと思いますので・・・・。

1.台湾のカラオケボックス
2.現地人と混じって歌うところ
3.比較的日本人の多いところ

などが考えられますがどこが好いでしょうね。

>カズさん
台湾の方や台湾在住の方がカズさん含めて8人おられます。
有意義な交流になることを祈っております。

>のんさん
海外のオフ会は初めてなので楽しみです。
お店の中に入っていただくようにお願いします。
「はら」さんのお名前で予約しております。
19人の食事会というのはあまりないので、すぐに案内してくれると思います。
「はら」「19」がキーワードです。

>ジョーさん
二次会でお会いしましょう。
日本での携帯番号はいただいています。
リベロさんもおられますので、情報交換は問題ないと思っております。
再会が楽しみです。

こんにちは!11/5のオフ会に初めて参加させて頂くカズと申します。
台北駐在員ですが、あまり観光に行く機会が無く台湾初心者です。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

皆様今晩は。初めての 一人旅です。オフ会で お会い出来るのを愉しみにしております。質問ですが、お店の前で待っていれば良いですか?もし 時間に遅れた時は、予約の方のお名前は何と言って案内してもらえば宜しいでしょうか?

いやはや・・・この11月3日4日の台湾行きの格安エアーチケットが少ないというか・・・ないに等しい事態・・・台湾で何か国家的な行事でもあるのですかね????
まだ、決まらない状態です。安いツアーもほとんどないに等しい状態ーー:
でも今日中には決める予定です。(予約の期限が今日なんで・・・ぼそっ@@:)
一次会にはでられませんが、二次会から合流予定です。

また宜しくです。

一つのコミュでしかも海外でのオフ会。
14人の参加者が集まりました。
皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしております。
あと30日です!

管理人さん!二次会の企画も考えた方が良いですね!

大家好!

やっと、エアーチケットが手に入りました
少し早めに台湾入りします
どうぞよろしく

初台湾です。
ドキドキと ワクワクのないまぜです。
どうぞ宜しくお願い致します。。

参加させていただきます。
ミミクレアさんと二人で訪台します。
とっても楽しみ!
皆さん、よろしくお願いします。

ひぜんごとうさん
ご欠席の件、了解しました。
残念ですが、次回をよろしくお願いいたします。

家内の体調が悪くて訪台そのものが決定できませんから欠席とさせて頂きます。
何時までも未定の状態ではご迷惑だと判断いたしました。

滑り込みセーフで参加表明いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

>来福さん
1週間ほど前に連絡いただければ十分と思います。
みんなで盛り上げましょうね。

>コーラルさん
行けないのは残念ですね。
その分、しっかり味わって来ますのでご安心ください。(笑)

>大草原3さん
日本はもっと早くに秋めいていますが、残暑が厳しいです。
今日も30度になるとか、、、
早く涼しくなってもらいたいです。

涼しい風さん、しおんさん、ご苦労様です。楽しみにしてます。ただ日本国内の親族の件で気になる事があります。如何しても出席出来ない場合は早めに申し出ます。宜しくお願いします。

涼しい風さま

ミニメールをありがとうございます。
11月は仕事の為、行けそうにありません。
写真の小龍包おいしそぉ。ヨダレがでそうぉデス。

オフ会参加のみなさま楽しん来てくださいね。

台北の風も秋めいてきました。11月を楽しみにしております。

ちょうど、11月2日から台湾へ行く事としてました。しかし、、、残念ですが、5日は帰りの日です。。

>martinさん
参加表明をありがとうございます。
この画面の右上の方に「参加登録する」のボタンがありますので、そこをクリックしてください。
その下にある「参加者」に自分の写真が載れば成功です。
よろしくお願いいたします。

>ジョーさん
折角の機会なのに台北で会えなくて残念です。
台湾旅行が楽しいものになることを祈っております。

台北在住 martinです。参加いたします。この伝言板でよいのでしょうか?

自分が持っている携帯電話(PHS)ではイベントが立てられないという制約のため、しおんさんにイベントを立ち上げていただきました。
ありがとうございました。皆さんで盛り上げて、是非、楽しい会にしたいと思います。
よろしくお願いします。