台湾へ旅行に行こうかと思っています。 が・・・

シンガポールからこんにちは。 こちらでの勤務も後2ヶ月。 後任への引き継ぎもほぼ終わったので少し旅行にでも行きたいと思っています。 
カミさんと相談したところ、中国語を勉強しているカミさんは、こちらで台湾のTV局の番組にハマり、台湾に興味があるようで台湾だったら行っても良いと言ってくれました。 
私も台湾へは100回以上行っていますが全て仕事で、観光に行ったことはゼロ。週末に故宮博物館に行った程度です。
3泊4日くらいで台湾に行くとしたら皆さんであればどんな旅程を組みますか? 日中どんな観光をしますか? 
シンガポールからでは団体旅行に参加できないのでお