気ままにカラオケ 第1回オフ会のイベントレポート

気ままにカラオケ 第1回オフ会

ひでちゃんさん、オフ会では、発砲冷酒やオツマミ、その他様々なお気遣い、色々とありがとうございました。記念すべき第1回に参加できて光栄でした。
ご参加の皆様も、お疲れ様でした。

皆さんとは初対面だったのですが、美しい声と歌唱力とお心遣いには感服致しました。また、あの明るい雰囲気もいいですね。

私的には、使い慣れないJOYSOUNDでチョット苦戦したのですが、完全燃焼でき、楽しい一日でした。また、参加したいと思います。

さん

気ままにカラオケ 第1回オフ会

昨日は初めての参加で、ドキドキでしたが、とても楽しかったです。普段はなかなかあれだけの洋楽を聴くこともないのでとても楽しく堪能させていただきました!

許されるなら?また参加したいとおもいます。

さん

気ままにカラオケ 第1回オフ会

ひでちゃん、
昨日はご苦労様でした。
そして、皆さん、楽しまれましたか?

私は、縛りがないカラオケとても新鮮で
良いと思いました。
また、場所変えて二次会で飲食お話しするよりは、
カラオケ続けるほうがイイですね。
食べ物を持ち込んで。
事前に腹ごしらえしてこなければよかったw

7時間超えてましたかね!?満喫しました。
前半は、趣旨と皆さんに合わせて、邦楽・洋楽
バランスよく歌うように心がけていましたが、
後半以降、ビートルズファンがカミングアウトして
きて相乗効果で偏ってしまいましたねw
邦楽派が居辛くなったのではないか、と今後の課題
ですね。
あと、誰かが歌っている最中、大声でずっと話し続ける
少数のお話し好きの方々、これは歌っている本人、まじめに聴いている方々に迷惑になるので、より大人として参加したいですね。また、初対面の人々の前で「あの人苦手なの―」等と好悪を露わにする方、もう少し大人になりましょうね。歌は良かったと思いましたが。ギャップが。

ともあれ、ひでちゃんの温厚さが、他の一部の管理人のようにMonsterではないので、縛り少な目で、伸び伸びと歌を楽しめるのが最高です。

今後も楽しみです。宜しくお願いします。