お花見&カラオケ(日時・場所変更)

このイベントは終了しました

お花見&カラオケ(日時・場所変更)
開催日時:

開催場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-7 高橋ビル・ZEST吉祥寺の3.4F.RF 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままにカラオケ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • お花見
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ(ドリンクバー付き)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-7 高橋ビル・ZEST吉祥寺の3.4F.RF 地図を見る
募集期間
イベント内容 気ままにカラオケ の第4回オフ会の日時・場所変更のお知らせです。


今年は寒いので桜の開花が遅くなりそうです。井の頭公園は都心より少し遅れるので、今年の桜の見ごろは4月5日~10日くらいかな?なんて予想しています。

このため、4月1日から4月8日に日程を変更しました。
(この変更が吉と出るか凶と出るか!笑)

井の頭公園でさくっとお花見した後、カラオケします。

場所もカラオケ館からカラオケバンバンに変更です。
なんと持ち込み可です。お弁当でもビールでもお好きな物を持ち込んでワイワイやりましょう。




■集合: JR中央線吉祥寺駅南口(公園口)改札出た所
     12:00集合

 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/596.html


■お花見&ランチ: 井の頭公園
     12:00~13:00


■カラオケ: カラオケバンバン 吉祥寺本町通り店
     13:00~18:00

 http://karaoke-shin.com/shop-list/kantou/tokyo/300.php

※春休み特別料金のため、ホームページ記載の料金より高くなっています。


■持ち物: お弁当・飲み物・敷物



※お弁当や飲み物は吉祥寺駅や途中のコンビニで買えます。

※座る場所がないほど混んでいたら、カラオケバンバンでお弁当を食べましょう。

※雨の場合はカラオケのみ。前日までに連絡します。




  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KIKUさん、おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
やはり9時か10時ころ場所取りしないと無理ですか。。。
お花見は歩いて見るだけにして、お弁当は持ち込み可能なカラオケバンバンで
食べることにします。

寅平さん、おはようございます。
そうですね、混みそうですね。
お花見は歩いて見るだけにして、お弁当はカラオケバンバンにしましょうかね。

参加出来ませんが、寅平さんがおっしゃっているように場所取りが大変ですね。
井の頭公園では昼、夜とも何度か花見しています。9時か10時頃までに場所取りをしないとある程度まとまった人数の場合は難しいです。

12時集合だとほとんど座る場所もないほど混み合いあますから、食事とるのは大変だと思いますよ。

ysatoさん、こんにちわ。
奥さんと旅行ですか~。いいですね~。
たまにはゆっくりのんびりしてください。
次回はご都合が合えばいいですね。

あやさん、こんにちわ。
茨城からはちょいと遠いかも~。
でも、吉祥寺は町田より近いよ~。
最近いろんなイベントとバッティングしまくりです!
また、よろしくお願いします。

またまた予定が合いませんね~。
女房と旅行へ行く予定になっています。残念!

お疲れ様です✨🎤
楽しそうですが茨城ですので遠方すぎて😅
3月もあちらと重なって申し訳ありませんが
女性にもエントリーしていただきたいですね👭👸