初めまして。スピッツ好きなみなさんと交流したいですーよろしくお願いします。

趣味人に入ってまだ2か月のBBBと申します。
スピッツに癒され、10数年。
お気に入りさんのマイページコミュ見て、わぁ~スピッツだぁ~と喜んでいそいそとココを見に来ました。

でも・・・。
過去のコメみたら、コミュ入会を迷っちゃった・・・。
正直な感想です。
そうか~管理人さん不在なんだぁ。
ちょっと厳しいコメもあるなぁ・・・。
あまり、活動してないんだぁ・・・。

迷いながらもちょこちょこ見てたら、新入会の人もちらほら。
やっぱり好きだし~好きな人同士の会話もしたい!
そういう気持ちが強くなって、入会決めました。

せっかくのコミュなんで、気持ちよく関