薫風爽やかな五月、演歌と懐メロの宴

このイベントは終了しました

薫風爽やかな五月、演歌と懐メロの宴
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区祇園北側288 日宝エクセレントビル5F 微笑みの会スタジオ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 演歌・懐メロ・ムード歌謡を歌う会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 演歌
  • 懐メロ
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 “演歌 東西南北”コミュ参加者限定です。
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区祇園北側288 日宝エクセレントビル5F 微笑みの会スタジオ 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ春も本番。
青葉の香り溢れる5月のイベントです。

いつものように、飲み物とお茶菓子は各自持ち込みでお願いします。

4月は残念ながら参加者が少なく実施できませんでしたが、今回は是非ご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

19日のオフ会ですが、現在参加者は3名となっていますが、このほかに2名参加が見込まれますので、予定通り開催します。
なお、ルルンさんはこのところPCの不調で趣味人へログインできないとのことです。

>五色椿さん
そうですね、今月30日で閉鎖となる模様です。
最初で最後のスタジオ参加となりますか?

飲み物やお茶菓子は各自の持ち込みになっています。

>京ルルンさん
キャンディーさんのご参加、了解しました。
これで4名の参加が確定ですね。

管理人様
キャンディーちゃん、少し遅れての参加ですが
宜しくおねがいします。

★京ルルンさん
乗せ上手でお口美人のルルンさんには勝てまへんナ^^;

管理人さま
うちのpc力では、皆様にご迷惑かけてしまいますー
今のままが、・・・
いい感じですよ、皆様も待っていはりますえー。

★京ルルンさん
へ^^; ルルンさんが下手だなんて誰も思ってないんじゃないですかね^^
完璧を目指す向上心のあるルルンさんの、その謙虚な姿勢が人を惹き付けるのでしょうね。

私が管理人をすると、どんどん人が離れていくような気が、、、@@;
管理人を替わってもらえればいいと思いますが、ね^^;

管理人様
承認いただき有難う御座います
また多くの皆様とお逢い出来ますことう楽しみに。
うちの、歌のへたは、天性のものと決めた、その時から倍の楽しみに変わりましたーゆえ皆様の歌、聞いていてまたたのしい。
よろしゅうに、おたのもうします。

参加申請しました

4月は皆様おいそがしくて・・・・
5月はゆっくりと、八坂神社の新緑を愛でながら、カラオケも
また楽しいー
よろしくおたのみします。