夏本番、涼みがてら、爽やかに歌って過ごすひと時を

このイベントは終了しました

夏本番、涼みがてら、爽やかに歌って過ごすひと時を
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296古今東西堂河原町ビル6・7・8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 演歌・懐メロ・ムード歌謡を歌う会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 演歌
  • 懐メロ
  • 歌謡曲
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「演歌 東西南北」コミュ参加者限定です。ご同伴の方はOK。
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296古今東西堂河原町ビル6・7・8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏真っ盛り、涼しいところで歌って夏越しの英気を養いましょう。

会場:スーパージャンカラ河原町店プレミアム
 京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296  古今東西堂河原町ビル6・7・8F

★ビル1階にある広いフロアのソファーあたりで待ち合わせ。集まったところで、右奥にあるプレミアム受付へ。

☆参加費用が少々高くなっていますが、これは平日参加がしにくい方のために土曜日に開催する関係上、フリータイム利用ができない場合の料金を書いています。
◎なお、料金には「ソフトドリンク飲み放題付き」が設定されています。

補足:
◎7月26日現在、参加者はご友人のご同伴を含めまして、5名となっています。
男女別の内訳は、男性3名と女性2名です。
参加可能人数はあと2名分の空きがあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>京都みずやんさん
クーラーの効きが悪かったのとリモコンの不調は、ちょっとがっかりでした。しかし、何とか盛り上がってよかったと思います。

次回も楽しめればいいですね。

昨日は猛暑の中、暑さを吹き飛ばして、歌えました。
皆さんの楽しく懐かしく歌う姿に感激しながら、冷房の効き目が熱気で低くなったのでは
想う程でした。  フリードリンクでのどを潤しながら、楽しかったです。
次回、新しい歌にチャレンジします。管理人さんjありがとう、次回もよろしく。

>京ルルンさん
昨日は、京都の気温は37.5度だったとか、、、どうりで凄まじい暑さだと思いました。
なんとか盛況で終わったようで結構かと思いますが、また次回もよろしく。

管理人様


出席の皆様
今日は暑い中、出かけたかいがあり皆様と楽しいひと時を・・
懐かしいうた、この歌のはやったときは、夢のような、夢を追うっていたとか、泣いていたとか・・・
笑ったり感心したり・・
大変楽しかったですー
ではまたよろしくおねがいしますー
タカシさまお世話になりました。

夏本番
毎日猛暑ですねー涼しい所で1日過ごしたい
あすのオフ会は、楽しく・・・
スキーとしそうですねー
出席のみなさま、ゆっくりできて、好きに歌って
何倍も楽しみましょう。

>京ルルンさん
はい、了解しました。
これで参加者は総勢5名となりました。

イベント紹介欄に、あと2名分の空きがあると明記してあります。

女性一人お連れしますー
よろしくおねがいします。

>京ルルンさん
はい、お2人が参加されるかも知れない、とのこと。
また参加が確定しましたら、お知らせ下さい。

京都のみずやんさん
京都の暑い夏をスカート歌い飛ばしましょう
よろしゅうに・・

>京都みずやんさん
暑い夏こそ、ぱっと元気に歌って暑気を払いましょう。

古い歌のレパートリーを増やしていかれるんですね。
いくらでもいい歌はありますね。
楽しみにしています。

いつもお世話になります。

真夏の中でスカッと歌いましょう。
よろしくお願いします。

>京ルルンさん
はい、京都の暑い夏はもうそこまで来ていますね。
また、よろしくお付き合い下さい。

お世話になります。
梅雨が明けるとカート暑くなりますねー
でもこんなの負けてはいられない・・楽しく歌でも唄わないトー
宜しくお願いします。