晩夏の昼下がり、どこかで秋の気配を感じながら

このイベントは終了しました

晩夏の昼下がり、どこかで秋の気配を感じながら
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区奈良屋町296古今東西堂河原町ビル6・7・8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 演歌・懐メロ・ムード歌謡を歌う会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 懐メロ
  • 歌謡曲
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「演歌 東西南北」コミュ参加者限定です。ご同伴の方はOK。
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区奈良屋町296古今東西堂河原町ビル6・7・8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お盆も過ぎて、どことなく秋の気配も、、、

まだまだ暑い日が続きます。元気に歌って乗り切りましょう。

会場:スーパージャンカラ河原町店プレミアム
 京都市中京区河原町蛸薬師上る
古今東西堂河原町ビル6・7・8F

★ビル1階にある広いフロアのソファーあたりで待ち合わせ。集まったところで、右奥にあるプレミアム受付へ。

☆ソフト・ドリンクは飲み放題です。

◎オフ会会場への飲食物の持込はできません。
 また、差し入れなども他の参加者への心理的負担になりますので、お控え下さい。

-----------------------------------------------------------
※8月6日現在で、コミュ会員以外も含めて総勢7名の参加者があります。
 これにて参加者募集を締め切ります。
 なお、キャンセル待ちの方はどうぞお申し込み下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>鼓蝶さん
同世代ということからか、好みの傾向がよく似ているのでビックリ@@;
張り切って懐メロ歌ったのはいいのですが、力入りすぎで、あえなく爆沈@@;
今後の検討課題です。よろしくご指導下さい^^;

>京ルルンさん
昨日は思いがけず非常な盛り上がりで驚きました。
私もいつになく大変楽しく歌えました。

いつもながら運営ご協力ありがとうごいざいます。

管理人様
今日は久しぶりに、懐メロ・演歌を心いくまで聞かせていただきました。
参加された皆様一人一人の大変あじの有る歌唱力に、うっとりでしたーやっぱりいいですねー
本当に有難うございました。

>五色椿さん
またよろしくお願いします。

>鼓蝶さん
このところ結構新人さんが多いですね。私も少し気を遣ったりしますが、、、
ルルンさんや赤猫さんのような、古くから顔馴染みの参加者もおられますから、すぐ雰囲気に馴染まれることでしょう。

鼓蝶さん
特別ではなく・平常心でお願いします
緊張されると、うちはどうしましょ・入り口に立っていなあきません。そんなこんな、気楽に行きましょう
場所わかりますかー何なら道案内をいたしますえー

すみませんが、定員は7名を限度にしたいと思っています。
あまり多いと、騒がしくなり勝ちで、また1名あたりに歌える曲数が少なくなりますので。

あくまで歌会で、宴会やお喋り会ではないとお考え下さい。
歌っている最中のお喋りは厳禁です。

管理人様
暑い毎日ですねー
シュミートの方で知人(男性)一人参加希望があります
よろしくお願いします

げいこはん・舞妓はん・このお姿は・・かわいい
オフ会には見えませんが・・・
参加させていただき、またまた楽しく行きたいものですー。
胡蝶様・五色椿さま・赤猫様・賑やかに・京都ですもの華やかに・よろしくおねがいしますー。