アキアカネ飛ぶ仲秋の頃、天空高らかに歌う集い

このイベントは終了しました

アキアカネ飛ぶ仲秋の頃、天空高らかに歌う集い
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区奈良屋町296古今東西堂河原町ビル6・7・8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 演歌・懐メロ・ムード歌謡を歌う会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 演歌
  • 懐メロ
  • 歌謡曲
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「演歌 東西南北」コミュ参加者限定です。ご同伴の方はOK。
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区奈良屋町296古今東西堂河原町ビル6・7・8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 はや仲秋、秋茜飛ぶ天空いよいよ高く、歌声も届けとばかりに集う宴。

会場:スーパージャンカラ河原町店プレミアム
 京都市中京区河原町蛸薬師上る
古今東西堂河原町ビル6・7・8F

★ビル1階にある広いフロアのソファーあたりで待ち合わせ。集まったところで、右奥にあるプレミアム受付へ。

☆ソフト・ドリンクは飲み放題です。

◎オフ会会場への飲食物の持込はできません。
 また、差し入れなども他の参加者への心理的負担になりますので、お控え下さい。

-----------------------------------------------------
【部屋の件】
実は、次回もステージつきの部屋でというお約束をしていましたが、本日(8月24日)予約を入れようとしましたところ、ステージつきの部屋が既に2部屋とも塞がっているとのことでした。

仕方がありませんので、ゆったりした広い部屋を、という指定で予約を入れました。

ご期待の向きには申し訳なかったですが、反面料金は1200円でいけそうです。

以上、お知らせまで。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>京ルルンさん
いつも運営にご協力ありがとうございます。
この調子でなんとかやっていければ、と考えております。

今回は、新人さんに新風を吹き込んでいただいて、会が活性化したような気がいたしました。有り難いことです。

>ぱせりさん
どうも大変緊張されていたようですね。横に座っていたので、震えが伝わってくるようでした。
でも、場数を踏んでいけば、そのうち平気になりますって^^

そのためにもどんどんご参加下さい。

>グランパさん
ふうむ、他の方に比べると「演歌一直線」に思えたかもしれませんね。演歌コミュの管理人の責任上、です(きっぱり^^)。

実は、演歌以外にも歌える、というところを次回にお聞かせしますね。
なんちゃって^^;

管理人様
ご出席の皆様
楽しいオフ会でしたー
全く知らない曲・自分が大好きな曲・心に残る懐かしい曲等
それぞれの歌唱力でー・いい感じでしたねー

赤猫様・お腹ちゃんーケロッとしたかなー

又宜しくおねがいします。

タカシさん 昨日はお疲れ様でした。

物凄く皆様歌が上手くて、もう楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。
また友人が増えました^^ 

皆様の凄さに最後まで緊張が続いてしまいました。

タカシさんは演歌街道まっしぐらだったと思いますよ。
鼓蝶さんのシャンソン演歌も素敵でした・・ (^_-)-☆

>鼓蝶さん
今日はどうも楽しい時間をありがとうございました。
何とか演歌路線を大きくは外れることなく、いけましたのでしょうかね^^;

次回も、またよろしくお付き合い下さい。

五色椿さん
そないに(ペコ)ちゃんしていただかなくても、ええのですー
そりゃーねー若ければ、喜んでー
モデルが55歳以上でしたからー
楽しい一日でしたから、そちらがせんこうしてますえー。
おーきに。