蔵作りの町並みで人気の小江戸「川越」に行きましょ行きましょ♪

このイベントは終了しました

蔵作りの町並みで人気の小江戸「川越」に行きましょ行きましょ♪
開催日時:

開催場所:神奈川県埼玉県川越市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歴史探訪の旅
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 川越
  • オフ会
  • いにしえ探訪
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「ザ・いにしえ探訪倶楽部」コミュの会員様限定です。
開催日時
開催場所 神奈川県埼玉県川越市 地図を見る
募集期間
イベント内容 蔵作りの町並みで人気の小江戸「川越」を訪ねましょう。
川越城本丸、五百羅漢などの見所盛り沢山!
旬のサツマイモのお菓子も美味しい〜〜♪

日   時:11月25日(日)AM9:00(雨天決行)
集合場所:JR川越駅改札出たところの観光案内所前
       (管理人は「趣味人」と書いた紙を持って8:45位から待機します)

詳細は追って参加者に連絡しますね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん昨日はお疲れさまでした。
喜多院から始まって小江戸蔵里まで有意義に過ごしました。

お蕎麦やさんは茶そばの店も人気なので今度行ってみます。
菓子屋横丁のパン屋さん「楽楽」もあらためて行きたいです。
隣町の川島名物「すったてうどん」を出している店もありました。
小江戸蔵里で飲んだ地ビール、日本酒も美味しかったです。
まめ屋さん、おしんこやさんの試食もたくさん出来て良かったです。

ご参加の皆様、昨日はお疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、爽やかな秋の一日を楽しむ事が出来ました。
また次回の企画でお目にかかれる事を楽しみにしております。
ご協力頂きまして、ありがとうございました♪(*^o^*)

参加の皆さま あ疲れ様でした 毎度毎度 お気使いいただき 管理人さんには
感謝しております 日頃歩かないので15000歩はいい運動でした
毎度お騒がせして申し訳ないとは思いますが またよろしくお願いします

管理人さんお疲れさまでした^^-^^・・

天気も良く、喜多院→川越城本丸→美味しいお蕎麦に舌鼓をして菓子屋横丁
蔵の町並みに心が癒されました。
参加された方とも初対面でしたが、楽しい時間を共有できましたことに感謝です。

またお逢いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました^^−^^/^^

ご参加の皆さま

コミュのトピック欄にて、ごりさんから川越紹介のHPのご案内がありました。
事前学習してレッツゴー!!\(^o^)/

はまのりさん

投稿有難うございます♪
また次の機会に是非ご一緒してくださいね〜〜(^_-)-☆

喜多院の拝観が一部中止になるということで、今年の9月に川越に行ってきました。東京からすぐ近くなのに、貴重な文化財、建物が良く保存されており、蔵の町並みなど見所が多く、1日では時間が足りないくらいでした。
おいものお菓子もおいしかったです〜^^

今回は既に予定が入っており、残念ながら参加できませんが、また次の機会に皆さまとご一緒できるのを楽しみにしています。

楽しんできてくださいね♪

御参加希望の皆さま


こんにちは!
25日のオフ会は予定通りの開催です。
もうすぐですね!
当日は巡回バス代300円をご用意ください。
ランチは、ごりさんおススメの手打ちのお蕎麦屋さんを予定してますが、
予約していないので多少お待ち頂く場合がありますので予め
ご了承願います♪

マサさん

はいはい、お待ちしております〜〜♪^^

まみちゃん、ありがとうございます。

またその時は相談させてもらいますね!

マサさん

ギリギリでも大丈夫ですよ。
ご相談くださいね。^^

ascotさん

お手数ですが、「参加申請ボタン」をポチっとお願い致します〜〜♪(^◇^)

参加させていただきます
宜しくお願いします

休みの予定なんですが、転勤してから4〜5日前にならないと休みが確定しないんですよねぇ・・・