趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★★アミーゴス(2/21)国立能楽堂で≪式能≫を楽しみませんか。

このイベントは終了しました

★★アミーゴス(2/21)国立能楽堂で≪式能≫を楽しみませんか。
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷4-18-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 式能を観る
主催者 夢の途中
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 狂言
  • 国立能楽堂
料金
  • 5000円
料金用途 入場料、プラス手数料がかかります
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アミーゴスのメンバーならどなたでも
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷4-18-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 式能は江戸式楽の伝統を受け継ぐ由緒正しい方式による能楽公演で、当代一流の能楽師が一堂に会する年に一度の貴重な舞台です。
http://tomin-fes.com/list/noh.html

今回は『翁』から始まる一部(〜2時半)を四流派の能と狂言で楽しみたいと思います。

■チケットは脇正面で5席取れました。
キャンセルの場合は、
どなたか代わりの方を見つけていただくか、
お払い頂くことになります。
よろしくお願いします。

■集合場所:千駄ヶ谷の国立能楽堂
時間: 2月21日(日)、午前9時40分


内容:第1部 10:00開演(9:30開場/14:30終演予定/休憩1回あり)

第1部

能 :
金剛流 『翁』 金剛永謹
『三番叟』 野村万蔵
『竹生島』 今井清隆

狂言:
和泉流 『福の神』 三宅右近

能 :
観世流 『橋弁慶』 武田尚浩

狂言:
大蔵流 『二人袴』 大藏教義


※『翁』上演中は客席内への途中入場・退出は一切できませんのでご了承ください

■ランチ:
能楽堂のレストラン”向日葵”で、幕の内のお弁当(2500円)を予約しています。
鑑賞後、直ぐに頂きましょう。^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムーミンさん

夢の途中さん 参加された皆様

楽しい1日をありがとうございました。
式能という能楽公演をはじめて鑑賞しました。
日本芸能の総てが凝縮されているように感じました。
素晴らしかったです!!
また新しい感動をおぼえました。

どらごんさん

夢の途中さん
いつもありがとうございます。
私にとっては1年ちょっとぶりの
お能楽しみにしています。

ご一緒致させて頂きます皆様
当日はどうぞよろしくお願い致します。

★かなこ★さん

夢の途中さん、ありがとうございました。
m(__)m
お手数かけました。
今から楽しみにしています。

夢の途中さん

皆様

お席は、脇正面で、 1席と 2席×2 で 5席取れました。^^

夢の途中さん

孝子さん
アミーゴスのメンバーになられましたので、申請OKですよ。^^
皆で楽しみましょう。

孝子さん

夢の途中さん

いろいろご配慮頂きましてありがとうございました。
皆さん、当日は宜しくお願いいたします(^-^)/

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。