趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ビール工場見学と梅花見or社会見学 part3

このイベントは終了しました

ビール工場見学と梅花見or社会見学 part3
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ イベント専用★<ドリームクラブ>★
主催者 べん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 花見
  • 社会見学
料金
  • 3000円
料金用途 交通費 食費他
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ:☆<ドリームクラブ>☆のメンバー限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 春も近づくころにお天気が良ければ梅のお花見に行きませんか
その前にまずはビール工場を見学して喉を潤し (^o^)
良い気分になったところで公園へGo!
天気が悪ければ社会見学でお勉強タイムへ。

プランA) 梅林公園の花見へいざ出発(^o^)丿
シートを広げて食事をしながら梅の花を楽しみましょう。
公園には紅白の花の梅の木が約1300本、
この時期、約1000本の梅の花を楽しむことが出来ます。

小雨や天候不良の場合は
プランB) 産業技術記念館・・で食事および社会見学
料金参考)
 交通費(JR東海、岐阜バス、タクシー等)約1500円
 雨の場合はレストランなどで各自 1500円程度
産業技術記念館入館料 500円

<集合場所/時間>
  A:JR名古屋駅 金時計上 9:00
  B:JR名古屋駅 岐阜/大垣方面東海道線ホーム 9:15
    (東海道本線岐阜行 普通 9:22乗車のため)

<概略予定>
名古屋駅9:22発 枇杷島駅9:26着 
徒歩orバスでキリンビアパークへ移動
キリンビアパーク 10:10〜11:20工場見学
その後
プランA)梅のお花見宴会 (天気の良い場合)
  枇杷島駅で 12:00〜食料/飲み物調達
  枇杷島駅より岐阜に移動し、
  13:30ごろ 梅林公園花見開始
プランB)
 産業技術記念館 (天候不良時)
 キリンビアパークからタクシーで産業技術記念館へ移動
 12:00ごろ 産業技術記念館で食事
 13;00ごろ 見学開始

 まずは予定ですか詳細は追って連絡致します。
 料金は目安です。交通手段や食事によっては多少変わりますのご理解願います。

*追記1 2/8
    今回2名ゲスト参加されます。
    「のりさん」と「愛知県民さん」です。
    よろしくお願いします。

*追記2 2/11
     工程詳細追加

*追記3 3/3
     残念ながらゲスト参加の「のりさん」と「愛知県民さん」
     はインフルエンザで参加取り消しとなりました。
     「パステルさん」参加で、計7名で実施です。
     みなさんよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

べっこさん

愛知県民さん、のりちゃん
インフルエンザとは、大変ですね

しっかりと静養して、早く元気になってください。

元気なお二人と、会えることを願っています。


べんさん・参加の皆さん
ビール工場は、初めてです。
宜しくです。

べんさん

愛知県民さん、お大事にしてください。
またの機会を楽しみにしています。

つるちゃん、のりさんの件了解しました。
ご連絡ありがとうございました。

つるちゃんさん

べんさん 幹事ありがとうございます
緊急連絡です
一緒に行くはずだった のりさんから
「インフルエンザ」にかかってしまったので 土曜日は参加できないとの事です。
楽しみにしてたんですが本人では仕方ないないですね。
私は変更しませんので
よろしくお願いします

KEIMEGさん

べんさん、おはよう御座います。
KEIMEGです。
3月5日のイベントにはAの集合場所に行きます、よろしくお願い致します。

べんさん

ようこそドリームへゲスト参加表明ありがとうございます。
つたない幹事ですのでいつも皆さんのご協力に助けられております。
どうぞよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。