趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

3月オフ会、恐怖の宴

このイベントは終了しました

3月オフ会、恐怖の宴
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ イベント専用★<ドリームクラブ>★
主催者 べっこ
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代金
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ:★<ドリームクラブ>★参加者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 追記、2/17(金)
・座席の都合上、定員増できません。あしからず

『NEO大脱獄コース(11品)+飲み放題』
■コース内容
1)サーモンとアボカド火炙りパッチョ
2)枝豆ペペロンSTYLE
3)シーザーサラダ
4)牛スジ煮込みバケット添え
5)ハッシュドポテトジェンガ
6)黒唐揚げ
7)たこ焼きルーレット
8)ふわふわパングラタン
9)ローストビースト
10)カルボナーラうどん
11)プルプル珈琲モンスター
■飲み放題(ラストオーダーは20分前)
大人気オリジナルカクテルをはじめ、生ビールも好きなだけ!
・ビール:生ビール/瓶ビール
・日本酒:冷/燗
・ワイン:赤/白(グラス/デキャンタ)
・サングリア
・ハイボール:各種
『店舗のご紹介』
刺激と恐怖を求める、すべての囚人たちに。「ロックアップ」は、その乾きを満たしてくれる美食と狂気の監獄レストランです。非日常をテーマに開所から15年を迎え、さらにパワーアップ!
怖がりな方は、ご注意を…。扉を開けて入所すれば、その先は闇の牢獄が待っています。なんとか恐怖の仕掛けをくぐり抜けて牢獄に収監されたら、そこから危険な宴がスタート。世界中のスパイスを効かせたジャンルレスの料理や、試験官に入ったオリジナルカクテルなど、見ても食べても刺激いっぱい!さあ、あなたは無事にロックアップから脱獄できるでしょうか。
■モンスターアトラクションについて
連日連夜、開催されるモンスターアトラクションは必見!モンスターが客席で暴れまわれば、ゲストの緊張は最高潮に!薄暗い監獄内では、一瞬の油断が命取り。恐怖仮面男や極悪モンスター VS 監獄特殊部隊のアツイ戦いもお見逃しなく
1監獄レストラン ザ・ロックアップ名古屋店
名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1 名古屋市中村区 4500003ルート検索

イベントレポート

もっと見る

スケさん

楽しかったよ~

またの企画・・楽しみにしています。

junziさん

面白かったですねー
なかなかのリアルさもあって楽しかった🤗
管理人さん、みなさんありがとうございました😊

楽しい企画ありがとうございました。
久しぶりに童心にかえり
”ワーワ-♪”  ”キャ-キャ-♪”と大声を出したりなんかして(笑)
お値段もよし♪ ショ-タイムよし♪
最高のオフ会でした。

幹事様 逮捕されましたが 容疑もはれて釈放されて
よかったです!
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。